となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

川崎鷺沼フラメンコスタジオ「caramelo」御礼

2023年10月01日 | カテゴリー: 山木康世 

先般は中秋の名月、その上満月、この重なりの幸運、次回は7年後というから80歳のことが話題になっている筈。十五夜の翌日は十六夜の月、しっかりと横浜の空に多少オレンジ色でかかっておりました。
お初の鷺沼、フラメンコスタジオ「caramelo」は大きな鏡があり、ここで踊りを見ながらレッスンを受けているんだなと思った。
床がしっかりしていて流石フラメンコ、情熱的な音が聞こえてきそうだ。床に響くのかいつになく良い音響である。
十六夜につき「十六夜の月」から始めた。なんだかんだと18曲あまり。久しぶりにエネルギーをいただき、今日の鎌倉くるくるへ行く行くとココロは逸っている。
GibsonB25もさることながら、テリーズ95が切れの良い音を近頃出している。Gibsonの近況が聞こえているのだろうか、非常にハッスルした音を発する。
今日はお天気も良いようで清々しく由比ヶ浜くるくるの庭はどんな表情をしているだろうか。今日は床の間のある日本間でlivelibrary。
ココロよりお待ち申し上げておりますでyasu

作家の 猪鼻浩行さんもお越しいただきました

コメントする