となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

「花紅柳緑」を札幌の歌に!

2013年06月01日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

「花紅柳緑」を札幌の歌に!

本日発売のライブCD「花紅柳緑」に、札幌市長とデュエットした「花紅柳緑」が収録されているのはすでに札幌支部長日記やBOSSのライブでのMCでご存知と思いますが、昨日は札幌市役所の市長のもとへ表敬訪問に行きました。
市長室は10階にあり、和やかな雰囲気のなかで懇談。できたてホヤホヤのCDも一緒に聴きました。

市長と面会後、札幌市役所前で


市役所を後にして、大通公園をぶらぶら。園内にはあちらこちらでライラックが咲いています。

「ライラックの香り、好きなんだよなー」大通公園で


渡辺淳一文学館でお待ちしております。
市長との共演をおたのしみに!

本日のコンサートでは新しいギターが登場する?かも・・・