となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

甲州ツアーありがとうございました

2013年10月14日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

10月12日、甲府は32度!! 本当に10月ですか?
初めての会場「ハーパーズ・ミル」はウッディな雰囲気で、開場2時間前からお越しのKさんをはじめ、北海道、関西、関東各地からお越しの多くの皆さまでたいへん盛り上がりました!

「やりやすい会場だなあ」


もうすぐハロウィンですね。


「甲府といえばワインでしょ。ライブ終わったらワイン飲みに行こうか」ということで、急きょ、山木倶楽部の皆さまと打ち上げ懇親会に。ワイン5本の空き瓶がテーブルに並びました!

10月13日は富士吉田の「ジュゲム」でライブ。
フォーク好きの皆さまの前で唄いまくり弾きまくりの2時間ちょっとでした!

地元のギター少年(元)がいっぱい!


帰りはえらいこっちゃの大渋滞! 連休の中日だからと安心していましたが、とんでもありませんでした。
テールランプを延々と眺めて出るのはため息ばかり。
富士吉田から中野まで1時間少しで到着するはずが4時間も!かかってしまいました。

「もう日付が変わってるよ!トイレにも行きたいし腹減ったし・・」

おまけ。

河口湖で富士山の写真を撮るBOSS


帰りがけにタヌキ君とハチ合わせ!可愛かった~。