となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

お寺でクリスマス ライブ報告

2013年12月29日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

12月25日、お寺でクリスマスソングを歌ってしまうという何とも大それた企画を考えたBOSS。
「ウスバカゲロウ」「三浦半島波高し」のレコーディングをしたばんりゅうじスタジオは「蟠龍寺」という浄土宗のお寺の境内に建っており、スタジオの主でありポン友の吉田哲さんにお願いすれば、クリスマスでもお寺ライブができちゃうんじゃないか、というゆる~い発想です。
それが実現!メール会員限定、20人限定という二翻しばりであるにもかかわらず、多くの皆様にお集まりいただきました。
ありがとうございました!

リビングにはクリスマスらしいデコレーションも


ブルーの壁にブルーライトが素敵です


ウワサの銀ちゃんはイスの上でごろりん


堂々たる体躯は7.9キロ!!


「起こすなよー」と不機嫌の銀ちゃんと吉田さん、BOSS


ライブはソロあり、コペルニクスとの共演あり、盛り上がりました