となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

富士吉田ライブありがとうございました!

2014年09月06日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

2回目の富士吉田市「ジュゲム」ライブ。BOSSお手製の新アルバム告知ポスターがど~ん!と壁に貼られています。

いまプレス中の4枚組新アルバム!お楽しみに!


ライブは満席。新旧の曲が混じったセットリストでした。

T&T、マーチン、12弦の競演です。

翌日は晴天!朝から「ジュゲム」のオーナー・伊藤進さんの案内で富士吉田の歴史散策ツアーに出かけました。

新倉山(あらくらやま)忠霊塔の前で記念ショット。雲がなければ正面に富士山が見えるはずですが。。


「めんこいなあ(頭ナデナデ)」


馬「パクっ!」BOSS「な、なんだよ、おれのシャツ食うなよ~」


「食いちぎられてはいないようだな。でもシャツ臭っ!」


「あっ、この文字に気付かなかった(汗)」 @小室浅間神社

徐福雨乞い地蔵の祠の前で、徐福の像とともに。次は徐福の歌ができそうだ。


草むらを分け行った小高い丘にある徐福の墓に参った帰り道。有意義な一日でした。