となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

オータムマンアンコール ありがとうございました!

2014年09月28日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

9月22日(月)は南青山マンダラで「オータムマンアンコール」ライブ。前日の音楽生活四十周年記念コンサートと合わせて全国からお越しいただきました熱きBOSSのファンの皆様、ありがとうございました!

リハーサル中。前夜の疲れは残っていません。絶好調!


本番に着用したこのジャケット、見覚えありませんか?


懇親会は虎隊隊長の挨拶から始まりました

あ、前日の音楽生活四十周年記念コンサート「オータムマン」の様子をアップしていませんでしたね。
DVDの完成をお楽しみに、お待ちいただけましたら幸甚です。
本当に本当にお楽しみに!

総勢17人、オトコばかりの男くさ~い打ち上げでした!