となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

宮古、黒石ライブありがとうございました

2014年10月10日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

1日お休みをいただき、元気いっぱいで臨んだ宮古ライブ。
台風直撃でいったいどうなることやらと気を揉みましたが、暴風雨の中、たくさんの方にお越しいただき、感謝です。

カントリーズカフェはウッディな雰囲気でいい感じ。


道の駅で見つけた「麺慶」ラーメンの味はいかに。


朝7時から営業している宮古魚彩市場で刺身定食の朝ごはん

黒石市「こみせん」でのライブは4回目。地元の常連ファンも増えて、1曲目から掛け声がとびます。
五所川原からは津軽鉄道のご一行様も来てくださいました!

背後のねぷた絵に見守られて渾身のステージ!


津軽の人々は底抜けに明るい。行くたびにその思いを強くします。こみせんの宮本さん(中)、PAの東さん


帰京の途中、東北道羽生PAで。鬼平犯科帳がテーマのPAです。