となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

まっことあったかです

2016年03月05日 | カテゴリー: 山木康世 

大分市内に無事到着いたしました。
あったかくて非常に良好です。この分だと桜がどこかで見られそう。
まずは1年ぶりの大分、進化を存分に発揮する次第です。
ブリックブロックは6年ぶりだろうか。大津マスターとの再会も楽しみです。
今夜参加される方、道に迷わないで、時間に遅れないようお気を付けて元気にお会いしましょう。安心してください。期待してください。

コメント(12) to “まっことあったかです”

  1. マンボウ

    わぁ。山木さん。ようこそ。大分へ

    6年振りですか? 楽しみですねー。あったかい大分でしょう?
    空も、海も、木も、鳥も、魚も、猫も、犬も、石ころも、みーんなで歓迎しています。

    期待していまーす!

  2. ユーミン

    こんにちは(^-^)/
    「進化を思う存分に発揮する次第です。」
    うわぁ~~。期待値マックスのお言葉!!
    ヤマキ進化論、熱い夜になりそうですね。

  3. 花心

    あったかいですか。
    良かった~
    出がけに、上着を置いてきました。

    ブリックブロックは、道に迷いそうな所なんですか?
    大丈夫かな~

  4. まおごりら

    1時50分のリムジンバス乗り損ねた( ●ー● )

    2時台無し!
    今ヤット、3時13分の大分行き路線バスに乗ったバイ。。

    まみおさん、太宰府市から2時間チョイで早々午前中に
    大分入りシトーっ!

    申し訳ナカト。。

    観光しとってクンシャイ。。
    九州でも、福岡と、大分、方言違いそう。
    似非九州弁使ってみとーけん…許してつかーさい。(●◜◡◝●)♡*

  5. まおごりら

    最後の二行
    広島弁ジャネ〜(´ー∀ー`)
    ぴちけーさん⁇◡̈⃝⋆*

  6. ひまわり

    山木さん、お着きになられましたか~~(*^^*)
    ようこそ春の日大分へ~~
    午前中の真っ白が風で飛ばされて行ったかな?

    春一番を思わせるようなお天気の大分です(*^^*)
    ブリックは6年ぶりになるのですね♪

    お会いできます皆さまよろしくお願いします(^^)
    各地からの皆さまの書き込みに背中押されて♪
    山木さん全身全霊のライブ♪
    一年ぶりに堪能させていただきます♪

  7. 花心

    大分は、海も山もあって良いとこじゃわー

    長浜から、間が無いから迷いましたが、定期便みたいでなくても、行きたくて行ける時が行く時って思い、今 別府です。

    ひまわりさん、九州の皆様 よろしくお願いします~

  8. あま

    暖かくなってきて
    やっと木蓮の花が咲き始めました〜♪
    九州 行きたいなー!

  9. まるまる

    九州大分入りされましたかぁ~~~っ!
    こちらも、暖かい日和です。春ですねぇ、
    今、6年振りのブリックブロックで、ライブ♪の真っ最中じゃね!
    皆様、酔いしれちょるんじゃろうなぁ~~~っ!羨ましいごつあるでぇ 
    行きてえかったんじゃが、時間が取れんかったじぃ、諦めちしもうた!
    どげなライブ♪じゃったか、後じ教えちょくれ~~~っ!
    待っちょるでぇ~~~っ!
    な~~~んて、大分弁は、好きじゃ!

  10. せとか

    大分に行きたかった。
    だけど、今年はしばらくの間ライブに行けない。
    なので、「矢磨樹」でご飯食べてきました。
    な~~んかな~~。

  11. HIRO

    今日は、あっという間にライブが終わってしまいました。今までで一番短く感じました。もっと、もっと聴きたかったなあ。七福神の歌、楽しかったです。これまでにはない感じの曲でした。毎年、ライブの日は、大分に住んでて良かったと思える日です。さらに、明日は中津ライブ・・・幸せです:大分県民。

  12. ぴちけー

    こちらも、5月のようなあたたかさでした♪
    大分初日♪
    HIROさん、あっという間でしたか?
    素晴らしい時間だった事でしょう♪

    いよいよ今日はみんなと色々なお寺を見学しながら
    たどり着いたクロさんの西蓮寺♪
    ここで、ライブをして欲しかった♪
    夢のようです♪
    とてもとても楽しみです♪

コメントする