となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

フォークビレッジでお待ちしております!

2016年03月13日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

新装されたフォークビレッジです。

コメント(9) to “フォークビレッジでお待ちしております!”

  1. 影法師

    キャ!?小さくてお顔が見えな~~い。(>_<)
    ちょっぴり悲しいけれど、でも嬉しいアップです。↑
    コンサート前のリハーサルの風景ですね。(^O^)/

    今日は九州ツアー最終日ですね。
    先週土曜日から始まった1週間の九州ツアー、山木さんのお身体心配しておりましたが、ダイアリーやメルマガを見ていると、お元気にフルパワーでコンサートに挑んで居られるのを見ていると、心配要らなかったみたいですね。(^_-)-☆

    山木さん、今日はじけ過ぎないで下さいね。な~んて、言っても無理だよね。
    最終日だもんね。弾けるんだろうなあ~ギターも歌もハモニカも、そして、MCも。。。びゅ~~~んて、飛んで行きたい!!\(^O^)/
    ピチケーさん、私を鞄に詰めて~もう遅いか。。タイムワープしかない!!

    今日はどんな歌が飛び出すのかな~?
    とっても、楽しみですね。\(^O^)/
     

  2. ぴちぴちぴちけー

    新しいフォークビレッジの場所を確認しました。
    小倉駅から歩いて行けます♪
    せっかくだから、九州とんこつラーメンを食べて行こう♪
    うふふ♪楽しみ〜♪
    小倉ライブ〜♪

  3. 花心

    早速の画像、ありがとうございます~

    広くなっていい感じですね~

    昨年のギターとバッチリ一体化した熱唱ライブを思い出します~

    今宵も良い集中力で、熱いライブになる事を祈っております~

    まみおさん、森しゃん  頼みまっせ~

    じゃ、私は探し物します~ってなんのこっちゃ ですね。

    その前にちゃーんとパワーも送りますよ~

    後、ひと踏ん張り  フレ~フレ~山木さ~ん♪♪♪

  4. ぴちぴちぴちけー

    わぁーん!!
    ダブルアンコールの曲は何だったのか〜?
    後ろ髪を引かれながら、新幹線で帰路についています…
    ホトトギスだったような気がする!!
    でも山木さまの魂のこもったライブに行けて幸せ〜♪
    余韻に浸ります〜♪

  5. HIRO

    ぴちぴちさん、そうですよ僕の歌と思い込んでいるホトトギス、良かった~。演奏も新鮮でした。「初夏」のギターも、むっちゃ、かっこよかった。Who are you?初めて聴きましたが、ジャズぽくてかっこいいです。
     昨日、今日と、いろんな歌をたくさん聞くことができて、小倉まで来た甲斐がありました。「3番サード」も良かったです。それとインストのCDも出てますが「駅弁京都旅情」のギターが大好きなんです。
     明日仕事なので懇親会は出れませんでしたが、盛り上がっただろうなあ。山木さん本当にお疲れさまでした。ゆっくりと体を休めて下さい。そうそう水車の歌も良かったです。いやいや・・・全部良かったです。

  6. まゆきじ

    画像のアップ ありがとうございます!
    皆さんからの熱いご報告 ありがとうございます♪
    拝読しながら ライブに行きたい~! の思いがますます強くなりました。
    山木さんの歌の中に それぞれの方の思いが込められている文章
    時には笑いながら、じーんとしながら…業務の合間に読ませていただいています♪

    HOROさん インストルメンタル 私も大好きです♪
    山木さんの歌が素敵なのはもちろんのこと
    数々のインストルメンタルも 心地よく穏やかに響いてきます♪

    九州でのツアー
    山木さん 小林さん お疲れさまでした!
    皆さん ありがとうございました♪

  7. まゆきじ

    続けて恐縮です…
    お名前を間違えました。訂正させてください。
    HIROさんでした。
    申し訳ありません。

  8. ぴちけー

    新しいフォークビレッジは、ステージが高くなっていて、
    後ろの席でも、山木さまのお顔や、ギターの手元を見ることが出来ました~♪
    客席も広くなって、ゆったりした良い空間でした~♪

    OAのムーミンクラブさんが、盛り上げて下さいました♪
    「真田幸村十勇士」の踊りの練習もして下さいました♪
    オリジナル曲の「美しい人」いい曲でしたね♪
    聴いたことのあるメロディだなと思いましたが、
    山木さまのファンだから仕方ないねー♪
    「初夏」も素敵でしたよー♪
    ムーミンクラブさん、ありがとうございました~♪

    山木さまも「初夏」を歌われましたねー♪
    ムーミンクラブさん、これは嬉しかったですねー♪

    フォークビレッジの新装を祝って「おめでとう乾杯」♪
    合いの手入れて盛り上がりましたぁ~♪
    最前列の男性ファンの皆様も熱かったですぅぅぅ~~~♪

    「真田幸村十勇士」最終日なので、思いっきり踊りましたぁぁぁ~~~♪
    まおごりらさん、まみおちゃん、九州ツアー全日おっかけ♪
    ありがとう~♪お疲れさま~♪心強かったです~♪

    「復興前夜」「粒々辛苦」心に沁みました♪
    元気と生きる力をいっぱい頂きました♪

    「三番サード」いい曲です♪大好き♪

    「ギターは僕の友達」「我が友よ」泣けました~♪」

    アンコールで、山木さまコールのリズムに合わせて、
    腰をきゅっきゅっと振りながら登場して下さった山木さま♪
    可愛くて大笑いさせて頂きました~♪腰は大丈夫かな????

    究極の応援歌「オータムマン」
    みんなで一緒に歌った「風来坊」
    幸せだった♪

    山木さま、愛にあふれたステージ、ありがとうございました♪
    また、今日から頑張れます~♪
    長い九州ライブ、本当にお疲れさまでした♪

    HIROさん、ダブルアンコール「ホトトギス」良かったですね♪
    泣いたでしょう?泣いているHIROさんを想像しながら帰りましたよ♪
    みんな、自分の為と思える山木さまの名曲、嬉しいですよね♪

    お会いできた皆さま、ありがとうございました♪

    影法師さん、私のパーカーのフードに乗っかっていましたよ~♪

  9. マリリン

    山木さん、小林さん
    長丁場の 九州ツアー お疲れ様でした。

    そして 寝食を削って 全会場を駆け巡って
    山木さんと会場を盛り上げた まみおさん
    と まおごりらさん。

    さらに 会場にいらした
    地元ファンの方に 心地よく気を配った
    山木倶楽部の皆様。

    行かれない者にとって、こちらでの皆様
    からの 報告の数々。
    唯一の楽しみでした、書き込みしてくださった
    皆様 ありとうございました。

    九州ツアー 大成功、おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪

コメントする