となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

北海道春到来

2016年05月18日 | カテゴリー: 山木康世 

千歳に恙無く着きました。揺れもほとんどなく予定よりも少し早く千歳入り。
これから「水の底に映った月」キャンペーン、甥っ子とのコラボ、狸小路ジンタッタジンタッタコンサート、旭川、登別ライブと一生懸命な5月の最後を過ごします。
季節は一斉に花たちが咲いて喜んでいると言うところだ。
でも夜や木陰に入ると涼しいので油断は禁物。
お越しくださるみなさま、どうぞ北海道の春を楽しみ存分に感じてください。準備を整えてお待ちもうしております。

コメント(3) to “北海道春到来”

  1. どさんこ

    山木さん お帰りなさい。
    併せて虎マガも到着。うれしいべさや~!
    桜もまだちょべっと残ってるし、山にはこぶし、つつじも まるで花紅柳緑です。

    狸小路JintattaJintattaのコンサートには、いつもサポートしていただいてるジョニー曽山さんや、甥っ子さんの将平さんもゲストなんだから、ライブ会場で先行に聞けた サクサクを二人で歌われるのかな? 
    そりゃ、サクサク が ワクワクだわ~。

    したっけ、これからの札幌をどーぞ初夏をお楽しみ下さいませ。
    美原の桜は、まだですけどね~。 したっけ、地続きでうれしいわ~。

  2. ユーミン

    帰省?帰郷?ちょっと北海道まで? お疲れ様です(^O^)/

    名曲ワルツ特集、将平くんとのコラボ、ニューアルバムの発売、
    こーんな盛りだくさんのライブに行かないと一生後悔しそう~。
    と思ったので、私も春到来の北海道へJintattaJintattaと行きます!

    CD「水の底に映った月」発売記念ワルツコンサートのお花の参加の
    振り込みも済ませたし、あとはワクワクドキドキサクサクしながら待ちます♪

    ところで、道南、道東、道北と続けば道西となるところなのに道央とは。。
    Why? 厚切りジェイソンに突っ込まれそうですね(笑)。

  3. ぴちけー

    山木さま、昨日、北海道に行かれたのですね♪
    北海道は、まだ、夜は寒いでしょうね♪
    こちらも、まだ、夜は寒いです♪

    昨日のメルマガには、びっくりでした♪
    「ありがとうございました」は言いますが、
    「おはようございました」
    「おばんでございました」
    は、あまりこちらでは、言いません・・・
    方言って、面白いですね♪

    「皆さ、迷うこそ」「皆、彷徨うこそ」も気づきませんでした・・・
    山木さまの脳はフル回転ですね~♪
    遅れないように、ついていかなくちゃー♪
    メッセホールに行かなくちゃー♪
    と思いました♪

コメントする