となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

可愛い子猫ちゃん

2016年07月12日 | カテゴリー: 山木康世 

抱きしめたいほど可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ
食べてしまいたいほど可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ
月夜の晩になると必ずどこかへ出かける可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ
裏の森へ人知れず出かける可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ

君に首ったけ可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ
こっちを向いてよ可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ
愛しいドラ猫にでも会いに行くのか可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ
ブス顔のあいつのどこがいいのさ可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ

もうどこにも行かせない可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ
四六時中離さない可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ
いくらでもお食べキャットフード可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ
また朝帰りだよ涼しい顔して可愛い子猫ちゃん ニャーオ ニャーオ

コメント(12) to “可愛い子猫ちゃん”

  1. カピパラのゆみ

    わぁーい! にゃんこの歌だぁ~♪
    猫ちゃんになりたーいって声がいっぱい聞こえてきそうだにゃん。
    もうすぐ市原と新越谷。 毎日CD聞いても やっぱり生ライブがいいにゃん。

  2. 撫子

    こんにちは~(^^)

    わ~い♪にゃんこの歌だ~(*^^)vその2
    メロディはどんななのかな?と楽しみです~(^o^)丿

    17日まで後5日♪
    ドッキンドッキンです~♪
    お会い出来るみなさま、よろしくお願いします(^^)

    前日の市原市の萬花園も素敵なレストランのライブハウスですね。
    参加されるみなさま、お話楽しみにしています~(^o^)丿

  3. みゆうにやん

    山木さん、私たちの歌を作ってくれて、ありがとうにやん!
    ワルツにやん?
    エイトビートにやん?
    当日が楽しみにやん!

  4. みーちゃん

    ニャーンだ~先を越されちゃったニャ~
    ニャンて楽しそうな歌ニャン

    嬉しくってニャンとも言えないニャ~
    17日はニャンコが沢山集合だニャ~オー!!!

  5. ぴちけー

    わーい♪
    にゃんこの歌だ~♪その3
    もう、山木さまったら♪
    またまた、新曲、出来ちゃったんですかぁ~♪
    どんなメロディかな~♪
    17日の新曲発表を楽しみにしております~~~♪

  6. にいにい

    にゃんですと~?
    にゃんこの歌ですと~?
    ニャーオニャーオの所は、僕らがハモるんにゃな?

  7. ノースルック

    だめだぁ。3時まで起きてられない。でも、仕事も終わらない。
    こうなったら今日はラジオ聴こうかな?

    27時ってことは、24を引くと 3だから3時ですよね? あ、あと59分だ。
    ひとしごとしたらラジオ聴けるかな?

  8. 花心

    おはようございます。
    ラジオ、予定通り 聴けました~
    かかった曲は、「電信柱の青大将」と「永遠の東京」でした。
    この2曲は、冨澤さんが最も印象に残った曲のようです。

    「電信柱の青大将」は、原爆投下の日 少年が最期に見たものとしてイメージして、反戦歌のような意味合いも含めた曲で、「永遠の東京」は、女性に対してだけでなく 東京への恋 も描かれた曲だそうです。

    「サクサク」の将平さんの事も嬉しそうに話されていました~

    ギターでのひとりのライブは、アドリブでの瞬間でのアレンジが効き、気ままでやり易いと言われてました~

    冨澤さんが、これからのライブ情報も紹介してくださいました~
    こんな感じでした~

    ラジオが終わってからも、なんだか仕事もはかどらず早こんな時間になりました~
    朝食の時間です(笑)

  9. まゆきじ

    ニャーオ ニャーオと
    楽しくミュージックダイアリーを読ませていただいていたら…
    庭を猫が通り過ぎていきました(^^)
    (どうやら我が家の庭は、猫の通勤路?のようです)

    メルマガにて、
    犬はハーモニカの音を聞くと遠吠えするのですね。
    笑ってしまいました~(^^)

    花心さん ご報告をありがとうございます♪
    アドリブで瞬間のアレンジ!
    ライブの醍醐味ですね♪

    毎日新CDを聴いています♪
    聴けば聴くほど味が出てくるスルメのようで(*^^*)
    心に体に染み渡り、元気にしてくださいます♪

  10. ぴちけー

    花心さん、ラジオ報告、ありがとうございました♪
    二日連続で深夜まで感謝でございます♪
    私は、寝過ごしてしまいました…
    「電信柱の青大将」と「永遠の東京」が流れたのですね♪
    いい曲です♪
    大好きです♪

  11. 豆吉

    抱きしめたいほど可愛い子猫ちゃん。わかるにゃん。
    でも食べてしまいたいほど可愛子猫ちゃん。食べられたら困るにゃん。
    月夜の晩にお出かけですか?
    猫は夜がお好き、何故か?ハイテンションになり
    運動会になる事しばしば。。笑

    ニャンコは好奇心旺盛、でも、怖がり屋さんです。
    可愛い子猫ちゃんも、半年もすれば大人の仲間入り。。
    人間様とは大違い。。でも、可愛さひとしお。。
    ほんとは子猫のままで居て欲しいて願うも、無理で。。
    今日もまた、膝の上でスヤスヤお眠り変顔で。。
    重〜い。
    食べ過ぎて、ポッチャリ猫になって、ほんのちょっぴり
    ダイエット。。笑

    可愛い子猫ちゃん、どんなメロディなをだろう?
    と、想像しなから夢を膨らませ。。
    いつか猫の歌を創って欲しいと思っていたら、
    出来たんにゃん。嬉しいにゃん。
    我が家の猫代表より、猫カフェ楽しみにゃん。
    にゃんて言って見たりするにゃん。

  12. ゆのニャン

    猫好きには たまらない歌詞です。
    どんな曲なのか 楽しみです。

コメントする