となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

都雅都雅御礼

2017年01月28日 | カテゴリー: 山木康世 

昨夜の京都は大変に盛り上がりました。
まずギブソンB25が良い音をしていた。昨夜のPA担当者は打てば響く、リハーサルでアイパッドを片手にステージへ、今を、良いですね。お初の人と音のコミュニケーションを測るのは難しいものがある。本来は自分で操作して、自分の好みの音で演奏ができるならば最高だ、と常々思っていた。しかしそれは無理というもの。しかし昨夜は理想の音で進めることができた。
そうすると自然ノリもよくなる。話も弾む。お客さんの反応も宜しかったです。
今日の豆腐屋さん美食会も良い感じで行けそう。
昨夜ライブに関わってくださいました皆様へ、改めましてありがとうございました。

コメント(4) to “都雅都雅御礼”

  1. Peco

    楽しかったです♪
    ありがとうございました♪

  2. 影法師

    こんばんは~もうすぐ日付が変わりますが。。変わった~。。
    この幸せ感にまだまだ酔いしれてます。
    私はお酒は飲めないけれど、ある意味、私にとってのお酒かな~?
    その心は、山木さんの歌で幸せいっぱいになれるから。。。
    何処かで聞いたような~。。(笑)

    都雅都雅ライブのお話、山木さんも書かれてましたが、マスターが
    変わられたんですか?いつもの人と違うな~って、思ってました。
    PA担当の方が変わられたんですね。

    ギブソンB25で、沢山の新しい歌を聴いて来ました。
    いろんな曲が思い出されます。メモメモしたので、昨日歌われた曲の半分くらいはそうなのかな~っと、勝手に解釈してます。
    久しぶりに聴いた。12月の誕生石の歌で、曲名は書かないですがある方がとても好きだったなあ~て、思い出しながら聴いてました。

    鉄好きの私にはあの季節感が大好きです。これは何かな?
    やっぱ書いたら、どの曲も好きなので。。。

    MCのお話を少し、山木さん、テレビで見られたのか?
    インフルエンザや風邪になりにくくする為の方法を言われてました。そうです。口腔ケアと私達はいいます。
    これは、大切な事です。歯磨き、舌磨き、舌苔(ぜったい)を取り除くことです。後、その上、鼻のケアも。。ここは、山木さんから
    驚きの発言が\(◎o◎)/!これはあえてご想像に任せます。

    それでは、お騒がせしました。

  3. ぴちけー

    そうそう、都雅都雅は、音響が良かったですね~(^^♪
    次回もますます楽しみになりました(^^♪
    朝・・・もとても素敵でした(^^♪

    ダーリンからの情報です(^^♪
    毎月二回発売(第一、第三水曜日)される「グランドジャンプ」という漫画雑誌で、
    「行雲流水(こううんりゅうすい)徐福」という漫画が始まりました(^^♪
    本宮ひろしさんという漫画家さんです(^^♪
    昔は「男一匹ガキ大将」や「俺の空」、
    最近では「サラリーマン金太郎」などの人気漫画を描かれている、
    大ベテランの漫画家さんです(^^♪
    漫画の後に、徐福さんの紹介ページも見開きでありました(^^♪
    ダーリンが「山木さんに送ってあげたら?」と申しますので、
    山木さま、送らせていただきますね~~~(^^♪

  4. ぴちけー

    「本宮ひろ志」さんです(^^♪失礼しましたm(__)m

コメントする