となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

明日は目白だよー

2017年02月03日 | カテゴリー: 山木康世 

寒いったらありゃしない。その上空気は乾燥、しゃっこい水、しばれる夜は寝るに限る。
バカヤロー様風は強いし、弱気な人間様などお構いなしだ。そうだ明日は目白だ、電車に乗って目白へ行こう、少し元気になれるーヤッター(イチオキャクサマノコエ)

降りるのは西武新宿線下落合駅です。お間違えのないように。(ヤマノコエ)

コメント(5) to “明日は目白だよー”

  1. カピパラのゆみ

    きゃあ山木さ~ん♪♪ あいー! 合点承知の助♪
    こちらロシア地区は、マイナス13度の中、厳寒焼肉に行ってきました♪
    焼肉の後、温泉に行って車に乗ろうとしたら髪の毛が凍ってカサカサしたべさ。
    それからみたらお江戸はあったかいんじゃないかい?
    空気が乾燥して、インフルエンザが日本中に飛び散ってるみたいだから気を付けて行こうっと♪

    あー、明日は何を歌ってくれますかしらん。楽しみで寝れないかも。でも、ちょびっと眠たくなってきたかも。 したっけ、おやすみまた明日(*^-^*)

  2. ぴちけー

    こちらは最高のお天気ですが、お江戸は如何でしょうか?
    山木さま、参加される皆さま、気をつけていってらっしゃいませ(^^♪
    幸せな穏やかな時間となりますように(^^♪(^^♪(^^♪
    羨ましいぞぉぉぉ~~~~(^^♪

  3. デイジー

    山木さま、おはようございます。(*^_^*)♡
    夜にダイアリーありがとうございました。
    昨日はほんとに鬼のような風が吹いて何でもないのに悲しいなぁって…。
    今日は少し暖かくなるようですね。
    心も軽やかに目白ですね‼︎*\(^o^)/*
    Have a good time‼︎*\(^o^)/*です。

  4. 花心

    こんにちは。
    こちらも、上機嫌のお天気です。
    2月・3月と楽しい企画のライブが目白押しですね♪♪♪

    目白へ参加の皆様、楽しみですね~
    こころ飛ばしてます~

  5. デイジー

    山木さま、こんばんは。
    オールリクエストライブお疲れ様でした。
    リクエスト1位はどの作品だったのでしょう⁉︎
    気になるところです。
    お忙しい中、スタッフダイアリーありがとうございました。*\(^o^)/*
    髪を切ってカッコイイ山木さま‼︎
    マグカップの中のお飲物は?
    美味しかった湯豆腐‼︎
    鴨川をバックに山木さまの笑顔最高‼︎*\(^o^)/*
    明日は前橋だよー(山木さまのまね)(笑)
    ワクワク、ドキドキ楽しみです‼︎*\(^o^)/*
    寝ぼうしないように早く寝なくちゃです‼︎*\(^o^)/*
    眠れるかなぁ?(笑)(*^_^*)♡
    よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

コメントする