となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

リハ

2017年05月24日 | カテゴリー: 山木康世 

近ごろのリハと言えばリハーサルばかりではないので気を付けよう。リハビリテーションの人も増えてきた。
9時からラジオカロス、深澤氏ならびに全国のリスナーに深く深く感謝します。毎月レギュラーのように2時間登場しておる幸福者です。夕方5時から3時間純正リハーサル。
札幌はまさにリラ冷えの寒い一日でした。

コメント(5) to “リハ”

  1. ねぼすけ婆さん

    山木さま、こんばんは。
    リハビリテーションのリハウケました*\(^o^)/*
    こんなお時間にダイアリーありがとうございます。
    絶好調のご様子で明日が楽しみです‼︎(笑)
    リラ冷えの1日だったのですね‼︎
    今日札幌のお天気どうなんでしょう?
    とにかく、今日が楽しい1日となりますように‼︎(*^_^*)♡

  2. カピパラのゆみ

    寒いですねー。リラ冷えですもんね。

    いよいよ今日(^o^)丿。
    一曲目は何かな~? どーんと 嶺上開花でしょうか?
    facebookで拝見した歌声の元気なご様子に 嬉しさ倍増☆

    したっけ、今日も一日 山木さんの25周年ホールコンサートにバンザーイ♪♪

  3. 赤いリラ

    おはようございます。リハお疲れ様でした。
    ホントですね、「リハ」と入力すると予測変換の1番最初にリハビリテーション。
    あはははは、さすが山木さん楽しい発見(^^) 今夜はリラ冷えの街に全員集合!

  4. 赤毛のあんこ

    こんにちは。
    山木さんは札幌ですね。
    リラ冷え。福岡は昨日まで暑かった。
    今日は雨のせいか過ごしやすいです。

    リハビリテーション。
    股関節の手術後。
    歩くだけのリハビリでした。
    階段の上り下り。
    ただ真っ直ぐ歩くだけなのに。苦労したのを思い出しました。
    山木さんも昔、骨折して入院した事ありましたよね。
    野球でしたっけ?

  5. ぴちけー

    リラ冷えの札幌ですか?
    緑一色コンサートの夜も、
    みよし神社の境内の夜も、
    北海道の5月は寒かった事を思い出しております♪

    行きたかったよぉ~~~♪ふきのとうホールコンサート♪
    遠くからあれこれ想像しながら心を飛ばします♪
    山木さまと共演者の皆様と参加される皆様の
    かけがえのない幸せな時間になりますように♪

    ねぼすけ婆さん、撫子さん、ラジオ報告、ありがとうございました♪

コメントする