となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

加古川御礼

2017年06月20日 | カテゴリー: 山木康世 

赤穂大石神社にてお参り、水占いをして、揖保川でそうめん下り、加古川へ参じた。大勢の時空の歌友と良い一夜を過ごした。
みなさんお忙しいなか真にありがとうございました。山陽ツアー、つつがなく4日間終了。夏至の極め也。

コメント(6) to “加古川御礼”

  1. カピパラのゆみ

    楽しかった、充実の日々でした。
    毎日山木さんの歌を聞いて、山木さんの歌が好きな人達と語らう。幸せだな~って思います。

    chirotanさんとも再会(#^^#) かぐや姫みたいだけど、年に一度の笑顔に乾杯でした~♪

    終わってホッとしたら今週土曜日はもうマーキー(笑)
    我らの江古田マーキー。 山木さんのおひざ元の江古田マーキーですね(^_-)-☆

    山木さんお疲れ様でした! したっけねー♪

  2. せとか

    山木さん4日間お疲れ様でした。無事に終わってよかったです。
    昨夜の加古川には行くことができませんでしたが、
    広島・岡山と2日間、山木さんから幸せをた~っぷり頂くことができました。
    ありがとうございました。

    おかげさまで頭の中はα波がいっぱいです。
    いっぱいになりすぎて、今でも半分夢の中にいるみたいです。
    仕事がちっともはかどらない・・・。 でも、ウレシイ。

    岡山のブルーブルースは、前から一度行ってみたいと思って楽しみにしてました。お店の雰囲気もじっくり味わいたかったのですが、今回ちょっとしたアクシデントのため、遅刻してしまいそれが叶わず残念でした。
    まぁこれは、次回のお楽しみということにしておこうかな・・。

  3. カヨッペ

    山木さん、夏至の極み(笑)ですか。
    岡山、加古川の参加でしたが、とても充実した2日間でした~!

    昨夜のアンコール、「嶺上開花」ギブソンの開放弦の、力強く、響きの美しさと言ったら!
    ウットリ~。
    空いた帰りのバス車内で、思い出しています。

    花心さま~。昨日は前列から
    「山木さん~(ハート)」の黄色い声が飛んでましたよ‼
    次回は御一緒に?ドーゾ

    せとかさま、岡山の夜楽しかったですね♪
    次回は、店の雰囲気もじっくり、ですね。

  4. 春の雨子

    山木さま、こんにちは。
    この時間ですともう、お帰りなさいませ(*^_^*)♡でしょうか?
    山陽ツアー4日間無事終了‼︎*\(^o^)/*
    大変、お疲れ様でした‼︎
    赤穂大石神社にてお参り、水占い、揖保川でそうめん下り。
    気分もリフレッシュですね〜‼︎
    加古川ライブも良い一夜を過ごされて何よりでした‼︎(*^_^*)♡
    今年は6月21日が夏至。「夏至の極め也」
    山木さま、も う こ り た?!(笑)
    答えは「おまえと生きる」の中に‼︎
    山木さま、考え過ぎですか。(笑)(*^_^*)♡

  5. chirotan

    昨日は大勢の方と一緒に
    たっぷりこんと「山木康世ワールド」に浸り
    素敵なひとときを過ごさせて頂きました。
    山木さん
    みなさん
    ありがとうございましたm(_ _)m
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    がっ!!
    もうライブ行きたい病になってます。
    恒例ライブになるようo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  6. ぴちけー

    山木さま、四日間の京広岡加ツアー、ありがとうございました♪
    夢のような四日間でした♪
    山木さまにまた明日とご挨拶して家路に着く幸せったら♪
    もう最高です♪

    最終日、加古川では、またまためったに聴けない名曲の数々♪
    一つ一つが胸に沁みて涙腺が壊れそうになりました♪
    やはり、山木さまの歌を聴くのに、ライブに勝るものはなし♪
    生山木さまが一番です♪
    「ほととぎす」「外は雨模様」聴けて嬉しかったです♪
    山木さま、素晴らしい四日間、ありがとうございました♪

    尽力して下さったchirotan母娘さま、ありがとうございました♪
    お身体を大切になさって下さい♪
    また次回も元気でお会いできますように♪

コメントする