となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

明日はマーキー

2017年06月23日 | カテゴリー: 山木康世 

明日は恒例の高齢者による高齢者のための江古田マーキーライブ。4月29日昭和の日以来、2か月ぶりである。
休憩をはさんで山木ソングス新旧取り混ぜて長時間ライブ、果たして何曲歌うことができるか、3本のギターを用意、大いに楽しみである。
お天気はまずまずのようである。どうぞお越しの皆さんは道中気を付けて。晴れ晴れとお会いしましょう。

コメント(6) to “明日はマーキー”

  1. まさごろう

    こんにちは(^o^)
    マーキーライブ♪待ってました\(^o^)/
    何を歌ってもらえるのか、想像するのもまた楽しいんですよね~(*^▽^*)

    では恒例の暗闇ライブ(高齢者にはちょっと助かる!?(笑))楽しみにしてまーす(^o^)/

  2. 花心

    こんにちは~
    マーキーに参加できなくて残念。
    MX テレビも観えなくて残念。
    そうしたら、スタッフダイアリーに二人のやっさんです~
    メルマガも届きました~
    ありがとうです~
    不思議な御縁のお二人なのですね。
    かしわプロで収録されたラジオは聴けるといいな~
    楽しみにしています~♪♪♪

  3. ぽちち

    山木さん、皆様、お久しぶりです。
    土佐のはちきんが初マーキーに参戦させて頂きましたのが、2か月前でしたね。一生懸命仕事に向かいあってきた自分へのご褒美の時間として、自分自身へのプレゼントでしたが、私の予想を超えるプレゼントに、山木さん、皆様がしてくれました。本当にありがとうございました。
    山木さんの全てのライブを聴きたい、見たい、感じたい、は幼い願いとして、大人には時間と場所を超えた想像力(心を飛ばせる力)がありますので、マーキーの1番後ろの真ん真ん中の席に心を飛ばします。
    心は拍手も出来るんです、だから1番大きな拍手を送ります!
    『あて~の拍手、感じとぉせ。しっかり、聞いちょるきねぇ~!!』

  4. ユーミンミン蝉

    国連の世界保健機関 (WHO) の定義では、65歳以上の人のことを
    高齢者としているらしいので、私は高齢者ではありませーん!(笑)。

    前回は37曲でしたね~。明日は何曲でもかまわないので
    山木さんの歌で、生きてるだけで丸儲けを実感したいと思います!

    私のライフライン「電気、ガス、水道、山木節」よろしく哀愁(^O^)/

  5. HIRO

    先週は広島岡山参加いたしました。一番前ですみません。浜省さま、お疲れ様でした。初夏のMC?面白かったです。思い出し笑いしそうです。久しぶりに名曲「嶺上開花」。ひまりさん、良かったよ。
     「影法師」聴けてよかった~影ちゃんのおかげですねえ。
     一部の人に人気があると、おっしゃられた「昨日故郷へ帰る夢をみた」、個人的な話(親父の三回忌終え)ですが、涙なしには聴けなくなりました。

     実は、ヤッサン大好きで大分にもよく来てくれるので、時々ライブに行ってます。残念ながら去年くらいからか、OBS大分放送で放送が聴けなくなってしまって・・・。ヤッサンも無茶苦茶ギターが上手なので聴きたかったなあ、お二人の共演。つながってて、とっても嬉しいです。

  6. ぴちけー

    山木ソング♪いい響き~♪
    明日は、山木さまのお膝元、マーキーライブ♪
    思いっきり、拍手して、応援します~♪
    3時間たっぷり山木さまの世界に浸れるかと思うと嬉しくて眠れなーい♪

    ぽちちさん、可愛い土佐弁の書き込み♪嬉しいです♪
    ぽちちさんの心も拍手も、きっと山木さまに届くはず♪

    かけがえのない2017年6月24日のマーキーライブ♪
    山木さま、期待に胸が膨らみます~~~♪♪♪
    ご一緒できる皆様、宜しくお願いします♪♪♪

コメントする