となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

みなさんへ

2018年03月06日 | カテゴリー: 山木康世 

11時15分からFMノースウエーブを聞くべし、生出演。

コメント(6) to “みなさんへ”

  1. 赤いサイロ

    そだねー(^^)

  2. one of みなさん

    ”みなさんへ”ってことは、私もその中の一人なのね。

    きゃっほ~い\(^o^)/

  3. カピパラのゆみ

    ラジオ聞きました~♪
    NewCDのお話、作家としてのお話など色々聞けました(*^^*)

    パーソナリティのわたなべさんが、ボーダーラインを聞いた感想を述べられていて、じっくり聞きこんだ様子が嬉しかったです。
    ちなみに、わたなべさんが気にいった詩が再会の、
    「これからの君の毎日に 幸せが降り注ぎますよう」
    ってとこがお気に入りのようでした~♪
    私もここの詩が好きです~♪

    メッセージは読まれたけど、リクエストの「冬のカラス」は未採用(笑)

    地続きの札幌に山木さんがいてくれてうれしーい♪♪ 

    明日は10:10からの「ナルミッツ!!」楽しみでーす(*^^*)/
    したっけねー。

  4. 花心

    こんばんは~
    ラジオ報告、ありがとうです。
    わたなべさんの再会のお気に入りの詩、私も好きです~
    きっと皆、好きでしょうけどね。

    今日のラジオは無理でしたが、明日のHBCラジオ、radikoのタイムフリーで聞けそうなので帰ってから聞きます。
    嬉しいです~
    北海道は今日が高校受験日だったんですね。
    北海道は真冬日のようですのでお風邪など召しませねように。

  5. カヨッペ

    みなさんー、とは言われましたが、北海道以外の人は聞けないんですよー。

    radikoのプレミアムは有料なので解約しちゃいましたし、
    すみません~\(^_^)/

    由美さま~レポート有り難う御座います!
    明日も東京では聞けないので、聞けるかた宜しくお願いします~\(^_^)/
    花心さんもプレミアム会員なのですね。よいな。

  6. gomibukuro

    山木さま、こんばんは。
    ラジオ出演お疲れ様でした。
    相変わらずお忙しいですね‼︎^_^
    ダイアリー、スタッフダイアリーありがとうございます。
    元気なお声が聴けるかと楽しみにしていましたが立て込んでしまいました。
    明日と明後日に期待します‼︎*\(^o^)/*
    CD「The border line」優しさがいっぱい詰まっていて、とても心癒されるアルバムです。
    ほんとうに良いアルバムを作ってくださってありがとうございます。
    航空券のいっぱいの「22」凄〜い‼︎*\(^o^)/*
    縁起が良いですね‼︎
    3月5日は占いも天秤座一位でしたよー‼︎*\(^o^)/*
    久しぶりのサングラス姿の山木さまかっこいいです‼︎(#^.^#)
    いつも頭をいっぱい使っている山木さまには甘いスイーツがピッタリですね‼︎^_^
    私は頭を使わないけど甘いもの好きです‼︎
    おひなさまにケーキ食べました‼︎(笑)
    お昼は何を召し上がったのでしょうか?
    ハードスケジュールですので、体力が落ちないようにしっかり食べて元気で楽しく‼︎(*^_^*)♡です。

コメントする