となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

鹿児島heaven御礼

2018年03月18日 | カテゴリー: 山木康世 

よこそおじゃったもした!
お忙しい中、大勢のみなさーん、ありがとーごわした。
実に有意義で幸福な時間でごわした。快晴な春風のなか第二の故郷は正にheaven、パソコンの反乱はやる気を起こさせました。
また来いよー、達者で暮らせよー、喧嘩するなよー。
桜島は微かに噴煙を立ち上らせ我に語りかけました。
人吉へSLで向かいますでyasu

コメント(8) to “鹿児島heaven御礼”

  1. gomibukuro

    山木さま、おはようございます。
    朝早くダイアリーありがとうございます。
    方言難しいですね。^_^
    今日は少し早い時間の開演ですね。
    パソコンの気まぐれにも困ったものです。
    たま〜にあります。(笑)
    山木さまのマイナスをプラスに変えるパワーは神業的‼︎
    終わり良ければ全て良し‼︎*\(^o^)/*です。
    SL楽しんでくださ〜い‼︎
    2016年9月27日のメルマガにこのSLのお話が。
    あと「ヒトモジノのぐるぐる」「ヒトヨシノぐるぐる」どっちが正しかったかごっちゃごっちゃになります。(笑)
    今日も楽しく良い1日となりますように‼︎(*^_^*)♡
    道中お気を付けて‼︎*\(^o^)/*です。

  2. まめおで〜す@山木男子!

    皆さん!おはようございます。
    九州ツアー2日目は鹿児島市内ライブheaven去年も満員御礼でしたけど今年も満員でした。
    基本的に年に一度だから鹿児島の皆さんは山木先生のライブを心待ちにされているんですネ!伝わって来ます。前回来店された方達とも元気な顔で再会出来ました。…有り難いことデス。

    私の隣の昔のちゃんネー様なんか(失礼)先生が曲目を言う度に…ハァッ!っと口を手で何度も押さえたり…懐かし〜い何〜んて言ったりしてネ…ちゃんネーだった頃を思い出してるみたいでした!ハァハァ!
    ライブの中盤に[♪やさしさとして想いでとして]をやられた時は…ワァ〜と歓声があがり人気度の高さを伺わせると共に…ハンカチで目を押さえる人達もいました。

    ヤッパリ音楽人(ミュージシャン)て凄いデスね…(歌)に優しさや力強さ…想いでまで…人の心に閉じ込めてしまうんですから!

    鹿屋と鹿児島市内どちらも満員御礼2日間のライブにご尽力して頂きました山木倶楽部の(S)様有難うございました…そしてお疲れ様!
    鹿児島の皆さん…楽しい2日間…有り難う御座いました。…また会いましょう。

  3. いいちこのローズマリー

    おはようございます~♪朝早くからのダイアリーありがとうございましたm(_ _)mもう鹿児島便でのご報告、昨夜も鹿児島便を操りながらのお話?!だったのでしょう~素晴らしいですね(*^_^*)方言のもつ温かさ、ずっと残してほしいです。楽しみにされていた皆様に満ち足りて過ごされたご様子~良かったです(*^_^*)本日はSl人吉~♪良いですね~♪暖かくなってきました。良い1日になりますように~♪心飛ばします~♪

  4. えり

    ♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*
    LIVE i n 鹿児島
    ♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*

    鹿児島 heaven おびただしく並べられた客席が
    縦横斜め 壁際まで びっちり! 超‼︎満員御礼‼︎

    鹿児島在住の風来娘さん 鹿屋・市内のお客様いっぱあ〜いで驚きました!
    照れるから書かないで!って言われそうですが( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
    なんでも少ないより多い方が良いですもんね(笑)

    山木さんが愛されてるからですね✧︎*。

    ♫︎風に吹かれて…♫︎
    ♫︎星は…♫︎
    ♫︎やさしさとして…♫︎
    ♫︎西陽の…♫︎

    …とライブ中盤にドドドッオーーって(表現がちがうかな?)
    でも私の頭の中にはいつもより力強い!♫︎風に吹かれて…♫︎だったと感じたのでした。

    力強い王道と言うと♫︎星は天から大地♫︎
    対局に♫︎やさしさとして♫︎ ♫︎西陽の中を♫︎

    もーたまらないミ★︎(*・ω・)v Thanks!!★︎彡

    ラストの♫︎冬の夜汽車♫︎も今まで聴いた中イチ♡でした

    アンコールの♫︎思い出のメロディ♫︎意表を突かれました!
    ステキでしたあ(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

  5. 花心

    こんにちは~
    熊本ライブも始まって盛り上がってる頃ですね。

    昨日も大盛況のご様子 良かったです~
    短大生の頃の仲良しは、山口出身と鹿児島出身でした。
    一度社会に出てから学生に戻った人で年上で鹿児島弁をリクエストしても喋ってくれず標準語でした。
    都会志向で今は東京在住のはず。
    誘われても遊びに行かず、結局鹿児島は未だ行った事が無いです。
    チャンスがあれば何でも行動して、何処へでも行っとくべきでした。
    そうすれば、世界も拡がってくるでしょう。
    今更ですが。

    昨日某番組で鹿児島が~グッドタイミングに今頃ライブ、と思って見てました。

    暖かいんだか、寒いんだかの日々ですが、昨日は鹿児島、今日は熊本 桜の開花と一緒に山木さんの歌も花開いていきますね~
    良い音は空気を浄化するそうです。

    今日も温かく優しい空気が会場に流れていることでしょう。
    応援パワー送りま~す♪♪

  6. スヌーピー

    温かなお人好し人吉の方たちは2年前9月末以来の山木さん参上!あの時はかなり安い料金で、これでもかー!と云うくらい圧巻ライブ♪でした。今日も…♪
    それにしても移動が天狗なみ?…
    お疲れさまでした。

  7. みいさん

    鹿屋、鹿児島、人吉と3つの街。
    お疲れさまでした。
    明日からの3ケ所は。
    五島の奈留島と長崎。私の出身の県。
    そして朝倉です。

    奈留島ではお魚はもちろん。
    五島うどんも有名です。細麺のうどんとあごだしスープで食べるうどん。
    山木さん、是非食べてみてくださいね。

    ではでは。
    九州ツアー、今度は西へ。気をつけて。

  8. みいさん

    長崎県人の私。
    五島の奈留島でのライブはうれしかったですね。
    この島の中学校だったか高校だったかの校歌というかイメージソングをユーミンが作ったのはあまりにも有名ですね。
    島の自然、堪能してくださいね。
    ちなみに五島の方言。冷たい水の事をなんていうか地元の人に聞いてみてくださいね。
    とってもうけます。

コメントする