となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

浪速難波222の会御礼

2019年02月23日 | カテゴリー: 山木康世 

食い倒れ浪速らしい雑踏の中、非常に落ち着きのある「音」はございました。暗闇の中、集中でき良い時間でした。
お忙し中、ご参加の皆様ありがとうございました。
音の方もお店の名前が「音」ということもありしっとりしたギブソンの音の中で過ごすことができました。
 
今日は着倒れの京都SOMENO、その前にミーティングで皆様とご一緒です。
3時過ぎの土曜日のライブは時間にゆとりがあって良いですね。
春がそこまでの京都、存分に楽しんでください。

コメント(3) to “浪速難波222の会御礼”

  1. ぴちけー

    一ヶ月振りの山木さまのライブ♪
    堪能させて頂きました〜♪
    音響がいいね〜♪聴きやすい〜♪
    山木さまも音響君に惚れ込んでおられました♪
    名曲の数々♪大満足でした〜♪
    明日も楽しみです〜♪

  2. 花心

    昨日は「音」というライブハウスだったのですね。
    私の待ち人は〇音ちゃんだけど、まだかな~
    someno kyoto 昨年行きましたがほんとキラキラと良い音でした♪
    明日は甲子園ホール、Waiting Circleがピッタリですね。
    あ~ぁ、早く山木さんの生音を聴きたいです~
    参加の皆様、しっかり堪能されたことでしょう。
    私は、とうとう夢の中でライブに参加でしたが、やっぱり聞けませんでした(笑)

  3. 影法師

    おはようございま〜す。
    山木さんが書いて居られるように、私の大好きなギブソンの音色が綺麗に
    会場に響き渡って、山木さんの熱唱される曲に酔いしれました。
    なんたって。やっぱり生の山木さんに勝るものはないです。
    久しぶりに聴いた白昼夢も、カッコ良かったです。
    鉛筆のような過去の山木さんとご対面される歌ですが、情景を想像しながら聴いてました。MCでホテルの朝食、スープを掬う時の話、めっちゃ受けました。山木さんも同じ事思ってるんだ。リアルで。。(笑)
    ライブ大好き。。

コメントする