となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

さぁ中山道桶川宿Veinへ

2019年03月01日 | カテゴリー: 山木康世 

初めての桶川であるがイメージとは違い近傍である。川越というとすぐ近い感じがするが、その近場に桶川宿はある。車で2時間弱、電車だと高崎線で東京から1時間という距離である。
Veinを辞書で調べたら、血管、エネルギーの象徴、人や物事の傾向、特質、気質とあった。
中身の濃い充実の一日を願うばかりだ。
皆様におかれましては、くれぐれも事故などのないよう願っております。
万が一ございましたら駆けつけてお尋ねいたします。OKEGAWAございませぬか?

コメント(10) to “さぁ中山道桶川宿Veinへ”

  1. 蛸の夜

    きゃー‼︎
    山木さま絶好調‼︎*\(^o^)/*(笑)

  2. いいちこのローズマリー

    きゃあ~なんとお優しい‥‥ウフフ~♪

  3. みいさん

    山木さ~ん。
    毎日のライブお疲れさまです。

    朝倉は、春らしくなりました。
    楽しみは4月~

  4. みいさん

    途中で絵文字いれたら切れちゃった。
    おととしの3月。久留米での運命河。
    去年の3月。朝倉での季節の夕暮れ。
    まさかのまさか。この2曲を山木さんで聞けるとは思ってもみませんでした。
    今年の4月は、こんなサプライズの歌。
    楽しみにしてます。
    選曲はもちろん山木さんにおまかせで。

  5. えみか

    ぷぷ(^w^)

    座布団1まーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ⬜

  6. いいちこのローズマリー

    わ~♪ダイアリー開いたら~♪春ですね~♪2日、家をあけてたら庭のヒヤシンス、アネモネ、ムスカリも咲いて、近所のミモザも白木蓮も春ですよ~と、桶川、お疲れ様でしたm(_ _)m 楽しかった関西~思い出してはにこにこです~♪蛸の夜さん続けてのご参加、良いですね(*^^*)また、おしえて下さいね~♪ぴちけーさん~後押しいただいてありがとうございますm(_ _)mひとまず、予約出来ました~♪ 山木さんのライブと皆様に会えること励みに、今日も仕事に日々の生活に頑張ります。み~んな仕事してたものね~甘えずに、やらんとね~♪

  7. 蛸の夜

    桶川ライブありがとうございました。
    春のジャケットをお召しの山木さま爽やか‼︎
    春風のような爽やかで優しい素敵な時間でした。
    春らしい大好きな作品がいっぱいで大満足‼︎(#^.^#)
    転んでOKEGAWAなどと
    声を掛けて頂けばよかったと少し後悔…(笑)
    6月の札幌のコンサートのお話も‼︎
    予約しなくちゃ‼︎*\(^o^)/*
    昨日はメルマガ、新聞掲載など
    嬉しいニュースのてんこ盛りで
    色んな事が頭の中がぐるぐる。
    すぐ書き込めなくて…。
    本日も山木さまのと愛を確かめる
    素晴らしい時間で有りますように‼︎^_^

  8. Qなっつ

    桶川ライブの山木さんの一押しは「冬のワルツ」と書き込みがあり
    もう一度聴きたいと、「山木康世 LIVE55・56.57」の中からNo.30 神戸市 12楽屋 聴いています。

    カレンダーを眺めていたら卒業式シーズン。
    長女の高校の卒業式、卒業生が退席する時ポケットにお菓子を詰めて
    後輩達に配った事を思い出しました。昔からの伝統だそうです。

    野田元首相の母校でしたので、学生服姿の元首相を想像しながら
    私は、卒業式に出席していました。

    元首相の事務所に、「旭日東天」のCDを送った事がありますが
    聴いていただけたかしら?

  9. 12月の秋

    初めての書き込みで、登録失敗してしまいました(T ^ T)
    再度の書き込みでーす⬇︎
    ご無沙汰してます。ホントにご無沙汰です(^_^;)
    えみかさん、2年ぶり?と仰ってくれましたが…3年ぶりくらい?
    ご近所ライブなのにここで行かなければ女が廃る!?とやって参りました(笑)
    桶川駅から近くて道もわかりやすいライブ会場でした

  10. 12月の秋

    すみません、文字数制限?で、またも切れてしまっていたようです(^_^;)
    しつこく続きを入れさせていただきますねf^_^;

    そして、変わらずの山木さんパワー全開!充電バッチリできました〜〜(^-^)
    アレンジが効いていて最初わからず、あれ?と思いましたが…冬のワルツ最高でした〜〜後ろの席で涙してましたよ〜〜(T . T)

コメントする