となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

確定申告の日

2019年03月14日 | カテゴリー: 山木康世 

先日震災の日、中野区防災放送は2時46分黙祷の放送を。しばし階段の下、郵便箱の前で黙礼致しまして安らぎを願いました。
今日は電車で東京駅へ、会計事務所で押印、サインをしてきます。風は少々冷たいですが春まじかの午後です。
もうコートも要らなそうですね。

コメント(5) to “確定申告の日”

  1. ららら

    確定申告しないとですね。
    わかっているんですが、面倒くさくてつい。。
    国民の義務だ、頑張ります。

    東京駅の近くに会計事務所があるんですか?
    さすが一流ともなるとお付き合いする会計事務所もすごいですね!

    今週末、新宿に行こうか青梅に行こうか迷っていますが、、、
    いっぱい歌ってくれるのはやっぱり青梅のほうですよね?

  2. muromiho

    こんばんは。
    昨日は和歌山で地震があり、
    兵庫にある私の職場も大きな揺れを感じました。
    そして昨日から冬のような寒さです。
    季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
    山木さんも皆さまも気をつけてお過ごしください。

  3. ぴちけー

    復興税のところで、いつも考えてしまいます。
    ちゃんと被災した方々に有効に使って頂けているのかな?
    申告会場では、若い税務署員さまが、スマートに教えて下さる。
    スマホでも申告出来るそうですね・・・・
    やっと、パソコンのe申し込みに慣れて来たのに、
    時代はどんどん進化しますね・・・・・
    山木さまの松浦武四郎を歌いながら頑張るー!!

  4. ぴちけー

    今日は、スペースゼロに集結ですね!
    心を飛ばしております!

  5. ぴちけー

    今日は青梅市!
    参加される皆様、素敵な時間でありますように!

コメントする