となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

もう春なんだなぁ

2019年03月18日 | カテゴリー: 山木康世 

春が一歩一歩近づいているという感じの良い天気が続きます。
16日全労済復興チャリティーコンサートで「 復興前夜」「 道祖神の唄」「 waiting Circle」の3曲を歌いました。
翌日青梅市サウンドコレクション吉澤では前日の物足りなさを解消、アンプラグドで20曲余りを熱演熱唱いたしました。
響きの良い会場で非常に満足しておリます。防衛大学のブラスバンドで指揮をしていると言う吉澤様ご夫婦の温かい気持ちが春の陽気のようで嬉しかったです。ご来場の皆様も誠にありがとうございました。もう春なんだなぁ

コメント(6) to “もう春なんだなぁ”

  1. カピパラのゆみ

    両日ライブとも予定していたのに、行けなくて残念。

    シェアリングに参加した友人から、山木さん、ギター・歌 良かったよー。
    もっといっぱい歌って欲しかったねってメール来ました。

    次いつ参加出来るかなぁ。 生歌恋しい。

    昨日も吹雪いてたけど、少しずつ春の北海道。 したっけねー。

  2. 花心

    気付いてみれば もう春なんだなぁ
    ほんと春になってるわ~

    早く山木さんの熱演熱唱 聴きたいな~

  3. ぴちけー

    復興前夜、熱唱されたのですね。
    僕らは手を繋ごうって所、大好きです!!
    青梅市のアンプラグドライブも、あたたかさが伝わって来ます。
    こちらは早く来い来い俺らが春の心境の寒い一日でした。

  4. まさごろう

    電車を乗継ぎ、まさに“もう春なんだなぁ”の青梅に行って来ました。

    ライブ会場は細部に気を使ってあるお洒落な家の中に、素敵なんだけどアットホームな感じがするホールがあって、青梅の雰囲気にとてもピッタリでした♪
    アンプラグドってことを忘れそうなくらい自然な音の響きが心地よかったです。

    昨日は春の歌が満載で個人的には 待ってました!の曲が一杯♪♪
    嬉し楽しいライブでした\(^o^)/
    ありがとうございました。

  5. ファミリー

    そうですね。もう春ですね。日々寒い日あたたかいようなひ

  6. ファミリー

    山木さんは私の春です(^

コメントする