となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

熊本&鹿児島御礼

2019年04月25日 | カテゴリー: 山木康世 

つつがなく熊本、鹿児島終えることが出来ました。ひとえに皆々様の変わらぬ、たゆまぬご声援の賜物と感謝の気持ちで御座います。
熊本城も天守閣の瓦もふかれ復興が進んでおりガンバレーと声援を送りました。
あいにく桜島は雲に隠れて拝見できませんでしたが、こむらさきラーメンに舌鼓。変わらぬ味を出しておりました。

これから八女郡広川町セジョンでのライブです。準備も万端、7時本番待ちの我が身です。

コメント(3) to “熊本&鹿児島御礼”

  1. 花心

    八女ライブも順調に終わったことでしょう。
    韓国料理店なのですね。
    一日があっという間に過ぎてしまい、時間の流れの速い事。

    楽しいスタッフダイアリーにアハハです。
    鹿児島も熊本もまだ行ったことの無い場所です。
    明日は中休み、ゆっくり休息なさってください。
    後半戦もよござんすの時間となります様に!
    なんだかウクレレ販売の企画が楽しみで待ち遠しくなりました~

  2. ぴちけー

    熊本で聴くふる里に春が来た、最高に良かったな~!
    大好きな名曲!!北海道の大自然に、我がふる里も重なり
    胸が熱くなりました。
    桜雨も好き!メロディがせつなく、ノスタルジーを感じます。
    スイートホームメモリーも良かった~!

    熊本で、たくさんの懐かしい皆様とお会いできたのも嬉しかった~。
    お楽しみのお誘いに後ろ髪を引かれつつ、
    ワイパーもきかない大雨の中、睡魔と闘いながら、
    二回も途中で仮眠して、朝の7時に帰宅し会社へ・・・。
    おそるべし、山木さまの引力!!

  3. ありんこぎん

    少し肌寒い朝、おはようございます。
    心待ちの熊本ライブでした。
    ワタシも 「ふるさとに春が来た」良かったなぁ〜と。
    間奏中、静かにギターを爪弾きながら〜思い出を語る山木さん。
    涙出そうになった。

    「桜雨」はアルバムと違った曲調に、ほう〜!
    そんな驚きに出会えるのもライブならではの楽しみですね。

    最後はみんなで歌えて楽しかったなぁ〜「黄昏のビール」で乾杯♪
    若き日の山木さんの歌、渋さを増した今の山木さんの歌、歌声、素敵でした。
    ホンに丸ごと良か〜ライブでした。

コメントする