となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ここは沖縄2019

2019年09月26日 | カテゴリー: 山木康世 

那覇飛行場に降り立つと、内地とは違った湿度のお出迎え。しかしこれが沖縄、ここは沖縄。場内ロビーには観葉植物があちこちに、内地の飛行場の忘れている癒やしが満載です。
去年の8月3日4日と1年ぶりの沖縄でしたなぁ。
まだ「黄昏のビール」も未来の話でした。あっという間の1年、今年は3箇所LIVELibraryのできる幸福を噛み締めておりまする。
そうですね、猫や犬ばかりを可愛いい可愛いと言ってないで、もっともっと花や植物が身の回りにあってもいいですかも。特に都会は忙しさにかまけて植物と共存していないなぁ。
これから道産子の柳さんとの久しぶりの面会、どんなラジオになるでしょうかね?ホテルの窓を開けると、偶然にも目の前のビルがラジオ局、電波塔が目に入りました。

コメント(1) to “ここは沖縄2019”

  1. 裕見子

    生ラジオ 「ここは沖縄」をウクレレで弾いてくださいました。
    radikoで聞けますよ。

    明日からのライブ、沖縄なりの秋の中、実りの秋となりますね。
    では、次はFMとよみ 聞きます。

コメントする