となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

市原萬花園御礼

2020年06月07日 | カテゴリー: 山木康世 

解除後6月に入って初めてのLive、予想以上にお集まりいただき盛り上がりました。ママさんも変わらずお元気でございました。
みなさん新コロナ騒動渦中での同じような心持ちで聞き入ってくれたものと感じております。普段にはなかった共通の思いを感じながら歌い演奏させていただきました。
僕が若かりし頃より書きためた歌は、今のような時代にもキッチリと存在感を持っていると合点しながら、換気を3度入れ変えて目に見えぬ不安にも十二分に対処しながら土曜の午後のひととき、充実でした。
みなさんお忙しい中、誠にありがとうございました。またお会いしましょう。
今日は海ほたるを渡って対岸の横浜へ。どんよりしていた空にも晴れ間が出て参りましたぜ。

コメント(4) to “市原萬花園御礼”

  1. ゆみ@kitami

    おはようございます♪
    ライブ 盛り上がった報告うれしいです。
    札幌ライブでうれしかった気持ちがよみがえります。

    ミュージックレターでお元気な様子がうれしいです。
    今日は横浜まで♪♪ ですね(^^♪  したっけねー。

  2. 裕見子

    ライブ、盛り上がって良かったです~♪♪♪
    こちらでのライブももうすぐで、ドキドキし始めました(ちょっと早いか)
    色々な状況 空気もあり 遅ればせながら この前からチラシ配布しています。
    今回はギター好きな人をさがしています。
    ぼちぼちですが、来てくれるといいんですが。

    昨日は満月でしたが、曇りで見えませんでした。
    そこで蛍を見に行きました。
    とっても綺麗で幻想的でした~
    この辺り、色々な川に蛍は健在です~

  3. みやこ

    6月に入り、ようやくいつものライブがスタートしましたね(^^)/
    ただし、新しいライブスタイルでのステージ‼
    これもまた新鮮でいいかもですね☆

    会いたい人に、いつでも会える世の中が、
    どれほど幸せなことか・・・
    そこのところもかみしめて、
    ワクワクドキドキしながら、
    山木さんの生ステージを楽しみにしています♪

  4. 中本もも

    こんにちは。よいお天気の日曜日です。
    ミュージックレター「皇帝ペンギンオーロラの空へ」
    視聴しました。なに?このカッコ良さ。すごく良いですね。余計な力の抜けた、自然体かつシブい山木さん。
    これぞ「ミュージックレター」~音楽の便り~ という感じがしました。

コメントする