となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

マーキーで乾杯しようぜ!

2020年06月12日 | カテゴリー: 山木康世 

明日は新コロナ自粛解除後初のマーキー。
あっという間に6月、今年も半分が終わろうとしている。去年の今頃は新元号「令和」のお祝いムード、そして今年の7月からのオリパラ開催。すべてご破算に算盤の珠は戻され、新国立競技場の周りに植えられている植物も精彩がない。
正体不明の見えざる恐怖と戦って半年。世界中にウイルスは人を介して広がって大変な事態となったが、どうやら日本は収まりつつあるようだ。それでもマスクは当分外さないだろう。口のマスクは外せても経験したことのない怯えた生活で根付いた心のマスクは世界中の皆が当分外せないだろう。
ここはひとつ歌でも聞いて、歌ってウサを晴らし心を軽くしよう。土曜の昼下がり山木ソング炸裂、宜しければ会いに来てください。心よりお待ち申し上げまする。

コメント(4) to “マーキーで乾杯しようぜ!”

  1. ゆみ@kitami

    おはようございます♪♪

    マーキーで乾杯♪ いいですね。
    むずむずむず~(笑)

    やはり、ここは、マスクの唄を作って歌っていただきたいわ~と書いたら、なぜか頭の中に リモコン の唄がよみがえってきました(笑)

    したっけ、マーキーは明日♪ みんなで乾杯をしよう♪♪ カンパーイ★

  2. 中村由美

    「土曜日の昼下がり山木ソング炸裂」
    セルフPRいいですね! そそられますね(^O^)/

    土曜日は空前絶後の規模でライブが展開しそうな予感。
    わーい。キャー。すごーい。かっこいい。カンパーイ♪♪
    賑やかに山木アラート絶賛発令中!(笑)。江古田へGO!

  3. 佐藤恵子

    いよいよ今日だあ!
    やっと山木さんに会える〜\(^o^)/
    ずーっと心待ちにして、ずーっとガマンして、ライブに行けるこの日を楽しみにして来たんです。
    何ヶ月分の思いを抱えて、しっかり聴きたい。
    もちろん乾杯もしたいです!(^_−)−☆

  4. 杉原恵子

    ライブハウスもいろいろな形態があるのにね。
    マーキー、永遠なれ!!

コメントする