となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

待望の渾身やまーきー

2020年06月13日 | カテゴリー: 山木康世 

6月の少し暑い街並みにコロナの雨が降る。
どうやら収まってきたようだ。
メディアはいろいろな形で僕らを扇動してきた。果たしてそのうちの何パーセントが本当の情報だったのだろう。踊らされてマスクを強いられ皆の疑心暗鬼が続いた。やっとあの忌まわしいトゲトゲの目に見えない電子顕微鏡で写されたウイルスがいなくなるようだ。
それでも第2波第3波は確実に来るとの確信で医者の一部は妙な太鼓判を押す。
まぁ先のことは見えない、分からない。今を楽しんで先に備えよう。
心よりお待ち申し上げます。心や足取りを軽くいたしましょう!

コメント(4) to “待望の渾身やまーきー”

  1. ユーミン中村

    タイトルが、うーまーすーぎーるー(^O^)/

    やまーきーさーん、ファンの期待値は高まってますよ~!
    いつも本気の全力でのステージ、頑張ってくださいね(^O^)/

    18日の山木さんの上京記念日にも乾杯したいです(^_-)-☆

  2. 裕見子

    こちらも昨日からの雨が降り続いています。
    激しい雨音です。
    コロナも保守的な空気もここからはぎ取って行ってほしいです。

    マーキーに集まってカンパーイ!と元気になって階段を昇る足取りも心も軽くなると、太鼓判ですね。
    皆さん、楽しいひと時を~♪♪♪

  3. さちこ

    申し訳ありませんm(__)m私の自由少しばかり出来そうに無くてライブ配信お待ちしています

  4. 杉原恵子

    山木さまの渾身やまーきー、盛り上った事でしょう!!
    大きな声で山木さ~~~ん!!と叫んでみたいが、
    飛沫が飛ぶので、マスクしていても、フェースマスクしていても
    我慢!我慢!ですね!!
    しかし、生配信では、いくら叫んでも大丈夫!!
    踊り狂っても大丈夫!!
    17日の生配信、私も楽しみにしております~~~!!

コメントする