となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

第4回配信LiveLovely御礼

2020年06月19日 | カテゴリー: 山木康世 

今の今まで忸怩の読み方を「じくち」と覚えていた。これじゃ変換してもらえないのである。軸地と妙な日本語になってしまったこと、穴があったら入りたい心境。まさに忸怩じくじたる思いなのであった。何かって聞かれたら第4回配信livelovelyのことである。
2回も満足に配信できなかったことをなんと詫びたらいいのだろう。心待ちにしていた人たちを裏切ってしまった。全員の気持ちを汲むことはできないが、できうる限り対処しよう。大事なお金を徴収しておいて、応えることができなかったことは忸怩たる思いなのである。
明日から西日本に出かけて、本来の姿を取り戻すべく観客liveを敢行する。先ずは心身ともに正常で10日間あまりをつつがなく過ごすことに留意して騒動の渦中から抜け出そう。
近くにお住まいの方、是非遊びに来て下さい。一緒に今回の騒動のことなど思い巡らし聞きに来て下さい。

コメント(5) to “第4回配信LiveLovely御礼”

  1. ユーミン中村

    山木さん、ライブ配信お疲れ様でした!
    同じく、じくちだと思っていました。「じくじ」だったとは。

    「夏の歌」特集、もちろん堪能できました(^O^)/
    「龍馬が駆けてくる」、好きな歌ですが夏のカテゴリーに
    入る理由が分からなくて(勉強不足)歌詞を見直したところ、
    「ご城下土佐は緑」が夏の歌詞?と思い納得しました。

    グレードアップした配信を届けるため一生懸命に準備をして、
    ベストを尽くした結果なのですから。
    誠心誠意の謝罪も昨夜のメールから伝わってきました(頭を丸める)。
    ここからどれだけ挽回できるか、挽回に全力をつくして下さい。
    山木さん、スタッフの皆様、今後もライブ配信に期待していますね!

    ロングツアーの成功をお祈り申し上げます。山木さんFight(^O^)/

  2. ばんび佐藤

    今日は朝から雨の東京。アジサイの花がきれいです。
    配信LiveL ovelyありがとうございました。
    夏の歌をあれこれ思い出して、歌われるかどうか楽しみにしてました。
    「夏旅行」、「ジャマイカの風」にイェーイ!
    私も「龍馬が駆けてくる」が夏の歌だっけ?と、ユーミン中村さんのように思いましたが、3番に出てきますよね、♪一人夏歌更ける夜 鰹肴に杯
    高知の鰹、美味しいですよね(^_−)−☆
    西日本でのロングツアー、どこまでも追っかけしたい気分ですが、7月には関東近辺でのライブも満載なので、それまでじっと待ってます。
    どうか気をつけて、行ってらっしゃいませ(^O^)/

  3. れいこ

    山木さん、こんばんは!4回目のライブ配信、お疲れ様でした。
    夏の歌が沢山聴けて、とても嬉しかったです♪
    大好きな歌が何曲もあり、生と言う事で遠方からでも山木さんと一緒に同じ時間を過ごせた事が私にとって至福のひと時でした。
    特に「ひまわり」を聴く度に、まるで映画のスクリーンを観ているかの様な錯覚を覚えるくらい、歌の世界が見え、切ないですがとても素敵な歌だと思っています。他にも良い歌を沢山歌って下さってありがとうございました。
    夏の間に大好きな「君の好きな暑い夏」も聴きたいです。^^
    この歌を歌いながら、何度も洗濯物の中を潜り抜けていた私です。(笑)
    明日からのライブは手洗いとうがい、栄養と睡眠で乗り切って下さい。
    それでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ。^^

  4. すばる

    コロナは人間が人間らしくあるところから蔓延していったと思います。だからいまだに会いたい人に会いに行けなかったり、歌いたい歌を歌えなかったり聞けなかったり。みんなでホームランをよろこんでハイタッチしたり労りのハグをしたりできないでいます。そんなことを昔から人間は繰り返して、時間をかけてこわごわ人間らしさを取り戻しでいったのでしょうね。山木さん、取り戻すのではなく、進化しましょう、一歩上を目指してやっとゼロに到達です。たしかに山木さんのうたは私の人生に沁みてきてます。まるでプロ野球みたいな日程ですが、楽しい日々でありますように

  5. 杉原恵子

    山木さま、第4回生配信ライブ、お疲れ様でした。
    いつも、始まりはドキドキで、
    今回は旦那のパソコンアドレスに送って頂いたので、
    音が出ないのは、パソコンのせいだと思い、
    音のアイコンを何度もクリックし、焦りましたー。
    そのうち消音にしてしまっていたり・・・
    しかし皆さんの書き込みを読むと、音は小さいようで、
    不安そうに歌う山木さまの表情で、トラブっている事を察しました。
    生配信って、難しいですね。
    でも、また、チャレンジしてみて下さい!!
    ドンマイドンマイです!!
    あ、じくじたるおもいは、言葉の意味は知っていましたが、
    漢字は初めて知りました。書けそうにないなー・・・・

コメントする