となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

津山Live&Dining bar Talumache Arrow 御礼

2020年06月22日 | カテゴリー: 山木康世 

Live&Dining bar Talumache Arrow のマスターはギター好きな方で、マーチンとギブソンとウクレレを開演前写真に収めておられた。
北海道、岡山、福山、大分、大阪、京都などからコロナ開けで待ち焦がれたLiveにご参加いただきました。お店も3ヶ月ぶりのLiveとのことで活気が戻ってきたという感じでしょうか。お忙しい中、誠にありがとうございました。
今日はラッキーナンバー22日の日で何かと良い日だ。1時間半ほどの岡山、ブルーブルースでのLiveLovelyです。
何度も回を重ねてなじみのお店ですので、息もぴったり、岡山でのLiveに気が逸ります。心より皆様お待ち申し上げまする。

お客様から夏のお花をいただきました!


天井が高くゆったりした店内


一新されたブルースハープ。どれもピカピカ


全国からお越しいただきありがとうございました

コメント(12) to “津山Live&Dining bar Talumache Arrow 御礼”

  1. カピパラのゆみ

    津山ライブ 生、生、生 ライブ♪♪
    やっぱり最高です★

    ライブっていうぐらいなので、生なのです。
    山木さんの息遣い、山木さんのギター、山木さんの歌声、目線、ギターの指使い♪
    ライブ中、友達と目線を合わす、一緒の空間で拍手♪♪

    来て良かった。天気も上々、あっぱれ岡山です。
    今日は ラッキーday22日ライブ☆

    夏旅行♪♪ 堪能しています。
    今日もいい天気だよ♪ 仕事に行かないよー♪♪
    したっけねー。

  2. 岸田せい姫

    県をまたいでの移動がOKになって初めての、、県またぎです!!
    天気も恵まれて、久しぶりの車での遠出はとても気持ち良かったです。(^^)

    生の山木さん!!!やっぱり、LIVEはいいですね。沢山のPOWER頂きました。ありがとうございます。

    普通だった生活が、普通に出来なくなって、、悲しい思いも沢山しましたが、、
    これから少しずつ、芸術分野の公演が、このまま楽しめる事を望んで、今日も、手洗いやアルコール消毒、マスク、ソーシャルディスタンスを守ります。

    今日は22日、今日の岡山のライブ、、行きたかったぁ!!!水曜日の大阪にてお待ちしています。

  3. 花心ゆみこ

    4カ月ぶりの生ライブを堪能しました。
    1曲目で久々のギターの生音、こんなに綺麗な音だったかと感動でした。
    ウクレレもコロコロと可愛い音でした。

    「静かに水の流れが岸を削る」月の出ない夜に聴く「月は輝いていた」も最高でした~♪♪♪

    昨日は2度しかお会いしてないのにkさんの笑顔と声がうかんできました。
    きっと聴きに来られ喜んでおられたと思います。

    山木俱楽部の皆さんも大勢来られお会いできて嬉しかったです~
    ありがとうございました。

    今日の岡山ブルーブルース、私も好きな雰囲気の会場なのでとっても楽しみです~♪♪♪

  4. 花心ゆみこ

    山木さん、車で来られたとかで。
    何処から?東京からでした。

    凄ーい!と驚きと感動。
    本当にお疲れ様でした。
    でも、まだ始まったばかりです。
    安全運転でお気を付けくださいね。

  5. 花心ゆみこ

    ごめんなさい。
    「静かに水の流れが岸を削っていく」でした。

  6. 中本もも

    津山Talumache Arrow ライブ、良かったです~。
    開演前、マスターが3カ月間のライブ中止について話され、「白い冬」の前奏ギターのお話も山木さんへの敬意を感じ、ファンにとってうれしい気持ちでのスタートとなりました。おかげでそのイントロと後奏とまさかのコーラスが生で聴けた(^-^)
    山木さんから客席に質問する場面とか、チューニングの間をトークでつなぐところとかが、ライブですね~。
    生だ生だバンザーイ\(^o^)/

    昨夜の帰りは点滅信号も多いので、スイスイ23時には帰宅しました。津山から東に振って岡山市の東部(岡山市東区瀬戸町)に出る「美作岡山道路」(建設中の高規格道路、速度制限70㎞/時、無料、対面通行)を往復使いました。

    今日は22日で「Live Lovely」ですね。山木さんが岡山で2Daysの幸せ。今日は岡山の久し振りのファン友さんにも何年ぶりかで会える予定です。また、県外からも来られますし、楽しみです。長くなり、失礼しました。

  7. まりこ

    来て良かった~♪津山。久しぶりの生ライブ。やっぱりいいですね~♪山木さんのお話も生で聞けたし、ふきのとうから一人になって、さぁ自分が歌おうかとなった時のこと、キーも違うし、そうですよね~でも、その中で歌って下さった「やさしさとして思い出として」きれいなギターの音色、メロディー。やっぱりいいです。ふきのとうの頃、この歌が一番好きでした。でも、今は、山木さんの作られるいろんな歌に、私の生活に潤いをいただいてます。ウクレレで歌っていただいた「宇宙の子供へのラブソング」も優しくて良かったです。ウクレレの歌まだ、聴きたいですね。そして「不知火の風」も生で聴けて良かったです。おーい、おーい。と元気をもらっている感じが好きです。曲名を知らなかった「ぬちぬぐすーじ」心癒され良かったです。生ライブ、最高です。山木さん、裕見子さん、由美さん、おいで、おいでしてくれて、本当にありがとうございました。山木倶楽部の皆さんにも久しぶりに会えて良かったです。今日も、岡山楽しみにしてます。ご一緒する皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  8. ユーミン中村

    山木さん、津山ライブお疲れ様でした!
    すごーい(^O^)/全国から駆けつけてくれたとのこと。
    (山木ファンが駆けてくる)。
    待ち焦がれていた皆様のコメントがとっても熱くて、
    津山の山木さんに心を鷲掴みされたんだなと思いました(*^^*)
    まだまだ熱い報告が続くことでしょう。

    ところで都道府県が書いてありますが、
    広島じゃなく福山なんですよね!そのお気持ち分かります(笑)。

    山木さんがお気に入りの岡山のブルーブルース、
    私も数回参加しましたが心が落ち着く会場でした。
    そんな「22」日の今夜、盛り上がること必須ですね(^O^)/

  9. ユーミン中村

    余談ですが
    今日の東京の最高気温、「22」度です(*^^)v

  10. ひさ子

    ほんとうに熱いライブでした。
    山木さんも、ファンも思いが溢れて、胸に迫るものがありました。

    換気タイムでクールダウンできて良かったです。

    帰りご一緒して頂いたK子さんと、再加熱してお喋してたら、車の時計が10:22に~。 更に沸点上がりました(^o^;)

    「弱みは強みに変わる力がある」と信じてましたが、強くなって行ける気がしました。

    ライブの充電は、優しい自然エネルギーでした(*^^*)
    ありがとうございました♪♪

  11. 福山けいこ

    長い長いコロナ自粛明けの津山ライヴ、最高でした。
    生命維持装置が動き始めました。
    やはり、山木さまの生歌声を聴かないと!!
    山木さまの生ギター、生ハーモニカ、生口笛、生MC、生笑顔、
    沢山こころの栄養いただきました。
    ありがとうございました。
    お会い出来た皆さんもありがとうございました。
    花心ゆみこさん、お疲れ様でした。
    マスター、ありがとうございました。
    津山の古い旅館や街並み、津山城の大きな石垣にも感動でした。
    山木さま、また、津山に来て下さい!!

  12. 室 美保

    本当に行って良かった~津山でした。
    久しぶりの遠出
    久しぶりのライブハウス
    久しぶりのライブ
    久しぶりの山木倶楽部のみなさん
    全てが新鮮でした。
    簡潔にライブの感想を…
    山木さん、いい声♪

コメントする