となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

いよいよ目前に迫って参りました。

2020年10月19日 | カテゴリー: 山木康世 

光陰矢の如し 

俺も一丁前に古希! いつの間にやら古希!
古来希なる古希! 日暮の里で古希!
今日も元気だ古希! 酒も美味いよ古希!
今日は目出度い古希! 天晴れな日だ古希!

明日は会報112号発行 21日には週刊新潮「掲示板」コーナーに載ります。

とりあえず昼飯昼飯 みなさんも元気で集合してくださいね。

コメント(3) to “いよいよ目前に迫って参りました。”

  1. 花心ゆみこ

    通常生ライブに配信ライブ、古希ライブの準備に会報作り、本当にお疲れ様です。
    最初から集合はできませんが、少しでも参加したいと思います。

    バタバタしているうちに もうすぐに迫ってきました。
    忙しいとコロナのことも忘れていることもありますね。
    感染対策に気を付けて行きたいと思います。
    山木さんも体調万全で古希ライブを迎えられます様に。

  2. 廣瀬です

    楽しみです、

  3. めぐだすめぐみ

    頑張って下さいますね
    立ち姿での演奏もなかなかで、
    見応え聞き応えは、楽しみですけどね。
    くろづくめの上着の白い襟、
    スラッと細身のスラックス
    細い革のネクタイは、
    かっこいいですねぇ
    上着の袖をまくる
    ベツバラです

コメントする