となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

千葉県柏StudioWUU

2020年12月01日 | カテゴリー: 山木康世 

いよいよ師走を迎える時期となりました。暦も12月を残すのみ。今年はホントコロナに明け暮れた1年でしたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週土曜は千葉県柏StudioWUU。マルチカメラによる配信も行います。大勢の皆様のご参加お待ち申し上げます。
今回のlivelibraryのテーマに「色」を準備しようと思っています。
赤、青、黄、黒etcさて何が飛び出すでしょうか?皆さんも是非考えてみてください。
睡眠を十分にとって、治癒力をアップする4,7,8呼吸法でこの冬を乗り切りましょう。

■ライブ配信料=2500円

ライブはYouTubeでご視聴いただけます。
この配信動画はアーカイブでライブ後1週間ご視聴いただけます。
※販売期間は 2020年12月11日 23:59までです。YouTubeでご覧いただけます。

★お申し込みは事前に銀行振込でお願いいたします。2500円です。
<振込先>
みずほ銀行 中野北口支店(普通)3031760
山木康世
※振込手数料はご負担ください。入金後、メールアドレスとお名前を山木倶楽部 ( yamakudan@yamaki-club.com ) までお知らせください。

ライブ開始20分前にご視聴いただけるurlを送らせていただきます。

コメント(27) to “千葉県柏StudioWUU”

  1. ゆみ@kitami

    山木さんの詩は風景を感じることばがたくさん。
    風景に色もついて、それで心の描写はお得意でしたもねー。

    たくさん良い歌があって、うるるん。

    私の好きな歌もたくさん歌ってくださるんですねー♪

    わくわく!

  2. ユーミン中村

    今回のテーマは「色」ですか。いいですね!
    比較的色が見える作品が多い山木ソング~♪
    前回の「酒」よりは分かりやすいかも(笑)。
    あの歌も、この歌も、楽しみにしています(^O^)/

  3. 花心ゆみこ

    今日 仕事帰りに配信料金振り込みました。

    色をテーマにした色々な歌、楽しみにしています。

    因みに今日の夕暮れ オレンジ色の空でした~

    山木さんの歌が流れました~♪♪♪

  4. ひさ子

    庭のチューリップも咲いた咲いた赤白黄色♪♪

    私が高校1年生の今日12月1日、初めての姪なおちゃんが生まれました。可愛いくて仕方なかった~。
    山木さんの「なおちゃん」と同じで嬉しいなと思っていました(*^^*)

    次回の柏スタジオWUUからの配信テーマ「色」ですね!
    たくさんありますね。
    楽しみにしています。

  5. 廣瀬です

    何もない風景、あるものは風そして木、青い空、色を考えて見ました、       

  6. kei ko

    「テーマ」による選曲のlivelibrary‼︎
    面白いなぁって思います。
    「お酒」「恋」「港・海」「色」
    山木さまの作品の中で
    自分の大好きなものを思い浮かべると
    出てくる〜出てくる〜
    色々な「色」が出てきます‼︎
    何を歌ってくださるのか今から楽しみです‼︎
    柏WUUは音響も良く思い出深い会場。
    ライブ配信は勿論ライブにも参加して
    色々な「色」を楽しみたいです‼︎

  7. ゆみ@kitami

    色・・みなさんも考えてみてくださいとあったので。。
    歌詞を思い浮かべてみました。

    ターコイズブルー♪ 赤鬼(笑)/♪ ブラーックブラックバード♪
    水色♪ 
    はちみつと黄色いレモン♪ れもん♪ 冬のカラスの白い雪♪
    この国に生まれての 青い雲♪

    いやー、ありすぎて1週間くらい連続ライブになりそうですね♪

  8. 杉原恵子

    本当に、山木さまの素敵な色、いっぱいありますねー!!
    好きなのは、「初めてあった日の空と山の色」です!!

  9. ゆみ@kitami

    赤は真っ赤なりんご~♪ 2曲思い付きました!
    サクサクと 私を連れてって どっちもいいなぁ。
    何色のライブになるのでしょう。

  10. ユーミン中村

    「冬の歌」が特集のライブでは、この歌は冬?
    という「ふる里に春が来た」もありましたから、
    色がテーマの今回も山木流の拡大解釈(笑)
    があるかもですね。楽しみにしています(^O^)/

  11. ユーミン中村

    因みに「木蓮の花」は白色? 紫色?(^_-)-☆
    春の陽だまりのイメージがするから淡い黄色?

  12. ばんび佐藤

    私が真っ先に思い浮かんだのは、銀色の世界…。
    で、次から次へと出てくること。「花紅柳緑」とかね(^_−)−☆
    でも私、山木さんの曲の中に出てくる表現で、「すみれ色」が好きです♫

  13. ユーミン中村

    あ、「My Father’s Farm」
    全ての色が見える作品では(^_-)-☆

  14. ゆみ@kitami

    頭の中は仕事していても、山木さんの歌詞でぐるんぐるん♪

    私の好きな礼文♪にも、白く輝く瑪瑙の石よ♪と五色のテープが出てきます★

  15. まりこ

    色と聞いて直ぐ浮かんだのは、黒いアヒル、白い冬そしてターコイズナイト?!でしたが、歌詞の中からも~
    これはまた、楽しみな柏生配信ライブですね~
    土曜の13時~ひととき集中して聴けることを望みます。
    大事な人の二人の誕生日でもありますが、たぶん会えないと思いますので、気持ちをどうにかして送りたいなと思います~

  16. 花心ゆみこ

    子供の頃、秋の日のおやつは柿でした。
    1日に最低でも3個は食べていました。
    毎日食べても食べてもいくらでも生っていました。

    今日も柿を食べました。
    道の駅で買ったものです。

    柿の実色した水曜日

  17. 廣瀬です

    北海道の夕焼け、雪の中に赤く染まる夕焼け、今頃は寒いですよね、私は今頃の風の冷たい空気格別つぶやきでした

  18. ユーミン中村

    ターコイズブルーと同等のお洒落な色がありました。
    薬指のラピスラズリ~~♪♪「ナツノウタ」(^_-)-☆

  19. kei ko

    山木さま、ユーミン中村さま、
    どこにいってしまったのか???
    山木さまが徒歩でも行ける地元かざあなライブ
    テーマは「冬の歌」‼︎
    ユーミン中村さまのオフホワイトの雪をイメージさせるカーディガンが冬の歌にぴったりと印象的でした‼︎
    大好きな作品もいっぱい歌って頂いて楽しかったのに〜‼︎^_^
    忘れていたなんてアホでロートルですね(笑)
    山木さまにごめんなさいm(_ _)mです。
    明後日はテーマは「色」‼︎
    何色と決まっていないなら選りすぐりの作品‼︎
    期待値大ですね‼︎楽しみです‼︎^_^

  20. ばんび佐藤

    色と言えば、ふきのとうのアルバム「SKETCH」の中の「冬景色」を聴いた時、淋しき青はわかるけど、悲しき赤はすごいなぁ…山木さんって詩人だなぁって感動した覚えがあります。
    楽しみな柏WUU、あと2日\(^o^)/

  21. チーバくみこ

    「夏の人」
    青いサングラス、赤い麦わら帽子

    「メロディー」
    緑に囲まれた

    「風の船」
    青く光る風よ

    大好きです~。

    4,7,8呼吸法、時々やってます。

  22. kei ko

    青空の良いお天気です‼︎
    私も考えてみました。
    赤 赤いタクシー〜♪
    青 青いインクの文字〜♪
    黄 黄色い菜の花〜♪
    黒 黒い海賊〜♪
    白いハンカチ、白い半袖のシャツ
    しだれ柳の緑に、緑輝く日々、緑の蝶は
    オレンジ色の月
    水色のデッキチェア、水色のこもれ日etc
    明日のセットリスト楽しみです‼︎
    明日は少し早い時間なので
    寝坊しない様に気を付けなければ…です。

  23. ユーミン中村

    武田鉄矢さんに敬意をこめて。
    黒と黄色の遮断機が上がり~♪♪

  24. 杉原恵子

    keikoさん、黒いカニ族では?
    あとねー、黄金のジパング、白い湯気、七色の夢、銀の星、
    黒い瞳、青い命、空の蒼さ、夏の青空、鮮やかな緑、赤い星、
    山並みの色、ミルク色、白く咲いてる、白い開襟シャツ、
    黒いツバメ、銀世界、灰色の脳細胞、白い煙、息は白く凍る、
    赤い顔、空の青さにも、緑の芝生、青い空、白い大根、
    珊瑚の緑色、ちょっぴり黒いけど、白い指、黒いあざ、
    白い花、白いコスモス、空の青さにも、赤い月、茶のシューズ?

  25. kei ko

    杉原さま、
    いつもお世話になりありがとうございます。
    今日は寒いですね‼︎
    今年1番の寒さだそうです。
    そうです〜〜‼︎(笑)
    WASABIの読み過ぎで⁈(笑)
    訂正しなくて申し訳ありません。
    杉原さまの山木さま愛の深さには頭が下がります‼︎
    茶のシューズはウケました‼︎(笑)
    もう直ぐ柏に着きますので…。
    杉原さま今日も楽しみましょうね‼︎^_^

  26. 廣瀬です

    ハチミツと黄色いレモン歌ききたい

  27. kei ko

    柏STUDIO WUUWUUライブ
    ありがとうございました。
    大好きな作品がいっぱいで嬉しかったです‼︎
    山木さまのお話も面白くて(笑)楽しかったです‼︎
    おめでとう乾杯もあり
    「サクサク」「cokicoki」「風来坊」
    手拍子もいっぱいで大変盛り上がって
    温かく楽しい時間でした‼︎
    帰ってきてからはライブ配信‼︎
    色々な角度から撮影されていて
    画面に映像が2つ、3つ、6つと同時に映し出されて
    山木さま、ギターを弾く手が満載で素晴らしかったです‼︎
    大好きな「ターコイズナイト」は
    ♪ターコイズナイト〜〜 ターコイズナイト♪のところ
    山木さまの映像(表情)が3つで大感激‼︎
    凄〜〜くカッコよかったです‼︎
    茶のシューズも面白かったです‼︎(笑)
    まだ色々ありますがこの辺で。
    今日は成田ですね‼︎
    良いお天気で何よりです‼︎
    素敵な1日でありますように‼︎
    山木さま、お疲れ様でした。
    m(_ _)m

コメントする