となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

柏studioWUU御礼

2020年12月07日 | カテゴリー: 山木康世 

柏の葉キャンパスにお邪魔した。柏中心地の隣に建設中の副都心のような未来都士だ。まるでアメリカのどこかにでも突然舞い降りたような気分になる。アメリカのなんぞやも知らないで話しておる。いつも遠くに眺めていたビル群の正体を見たりという感じだった。
この日の柏WUUは生配信もあって、音も良くやる気ムンムンのLiveLibrary。正確なことは言えないが、ここでの音楽はかれこれ20年近くにもなり、ソロになって大いに世話になったO氏の紹介があって今に至っている。しばらく会っていないが元気だろうか?
表通りに大きな縦書きの看板が出ていて、いつの間に出てたのだろうと5階の控え室から眺めていた。
「色」をキーワードに2時間半、多くの方から反響がありファンの方の僕の歌への一つの関心度が分かった次第である。
お忙しい師走のコロナ禍の中、誠にありがとうございました。次回は4月、少しは収まっていることを夢見ます。

コメント(6) to “柏studioWUU御礼”

  1. 杉原恵子

    山木さまの曲から、「色」を探すの、とても楽しかったです!!
    最初は記憶をたどって、ああ、あれもある、これもあるって、
    出てきましたが、そのうち、待てよ、あの歌に何か色があったっけ?
    と、出てこないフレーズに悶々とし、パソコンで検索しました!!
    そのうち、U-Tubeで、過去から現在まで、歌っている山木さまを
    見まくり、聴きまくり、年月の流れをしみじみと感じ、感無量でした!!
    楽しい、幸せな柏WUU、生ライブ配信でした!!
    山木さま、柏WUUの皆様、一緒に聴いていた全国の山木さまのファンの皆様、
    ありがとうございました~~~~!!!!

  2. ゆみ@kitami

    楽しかったです。
    ライブを生で楽しみ、ゆっくり配信も楽しみ、幸せだなぁと感動。

    柏StujioWUUは 久しぶりの訪問でした。
    ステキな会場で、定期的に開催していただけるのはうれしいですね。
    そして配信は、恵子さんが書かれているように、カメラの工夫がすてきでした。
    いつもは見られない角度や生と違った感じで見れるのは配信ならではでした。
    まだまだ時間が許す間 いっぱい見ようっと(^^♪

    みんなでおめでとう乾杯♪ 一緒にお祝い出来てうれしかったです!
    したっけ、成田へ続く♪♪

  3. ユーミン中村

    山木さん、柏WUUライブお疲れ様でした!

    おめでとう乾杯♪ありがとうございました!!
    ジャストライブは幸運なことに今回で3回目。
    今年は大好きな柏WUUでお祝いしていただき
    めでたく29歳を迎えることができました(笑)。
    チャットからのお祝いも嬉しかったです(#^^#)

    調べましたところ最初の柏WUUは2009.1.25(日)。
    (間違っていたらすみません)
    因みにその時のサブタイトルは
    「旭日東天新年柏、風も新たに音楽の街」でした。

    今回の生配信は事前の告知通り、
    マルチなカメラを駆使した革新的な配信でした。
    画面が2分割、3分割になり、一度に色んな角度
    から楽しむことが可能になってました(^O^)/
    さすが音楽の街、音楽を大切にする柏WUUさん。
    ありがとうございました!
    山木倶楽部配信チームの皆様もお疲れ様でした。

    ライブは色とりどりの歌が出てきましたが
    「電信柱の青大将」は予想外でした。
    確かに「青」。さすが作者は発想力が違いますね。
    天晴れ(^O^)/

  4. みやこ

    おはようございます!
    土日のライブ、お疲れ様でした。
    柏StujioWUUの生配信♪
    楽しかったです(^^)/

    山木さんの色々な色が飛び出し、
    次は何の色だろうと、楽しみながら拝聴しました!

    マルチカメラも駆使して頂き、迫力あるライブに
    感動しました!カッコ良かったです☆

    当日バースディのみなさんに、直接山木さんからのプレゼント‼
    良かったですね~♪
    ほのぼのとして、幸せを分けてもらいました!

    やっぱり、会場での一体感が最高ですね(^^♪
    これからも、元気で全国を回ってください。

  5. ユーミン中村

    次回の柏WUUは4月10日(土)
    前売りチケット、絶賛発売中~(^_-)-☆

  6. 廣瀬です

    春と言う響きになんか、嬉しい気持ちがあります、山木さんが歌を歌っているので心から応援しています

コメントする