となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

12月25日ライブのお知らせ

2020年12月20日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

12月25日ライブ後のちゃんこ鍋食事会は、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため中止とさせていただきます。
今後状況が落ち着いたら再企画いたしますのでご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。
改めまして以下、宜しくお願い致します。

12月25日(金)
「山木康世 Live Library 2020 」
~クリスマスライブ~
会場=UNPLAN Shinjuku(アンプランしんじゅく)B1ルーム
新宿区新宿5-3-15

https://unplan.jp/shinjuku

開場=16:15 開演=16:30
◆料金 4000円 
予約=山木倶楽部 090-5316-9071
山木康世のクリスマスソング4曲をすべて歌います。

また12月22日浅草橋ライブは、オルゴールCD「音故知心」とのコラボレーション演奏です。
どうぞお楽しみに!

2020年ラストライブ2本、おまちしております。

コメント(2) to “12月25日ライブのお知らせ”

  1. ユーミン中村

    食事会、了解いたしました。
    「ガースーがやってたからええやん!」
    というわけにはいきませんよね。
    賢明なご判断かと存じます。
    残念ですがまたの機会を楽しみにしています。

    幸せの形って 人それぞれにある~♪♪
    不要不急の定義も人それぞれにある~。
    22日、25日は参加できたらと思います(^_-)-☆

  2. kei ko

    ちゃんこ鍋、残念でした‼︎
    冬になると鍋料理が多くなり
    家でもどすこいと呼ばれたり…(笑)
    本当に残念だけど仕方ないです。
    コロナだから…。
    次の機会に夢を託して…^_^
    今日は二十四節気、第22 冬至ですね‼︎
    カボチャを食べて柚子湯に入って
    山木さまの音楽で元気を頂き
    寒い冬を乗り切りたいです。
    明日は名曲揃い‼︎楽しみです^_^
    山木さま宜しくお願い申し上げます。
    m(_ _)m

コメントする